11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
全国1-st tour2∞6 福井公演 2部 ∞レンジャーコント
 
完全にネタバレな上に、まぁ色々あったんで追記笑
続きを読む >>
 
auther:さゆ, コンレポ, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
全国1-st tour2∞6 福井公演 2部 MC+DJ亮
 
MC
雛「福井の人ー?」
客席(主にAゾーン)「はーい!」
雛「初めて関ジャニ∞見る人ー!」
客席「はーい!」
雛「結構いるなぁ。生の関ジャニ∞見てひかんといて(嫌いにならんといて)くださいねー」
そのあと丸が奇妙な動きして、
雛「この子いつもこんなんやから気にせんといてー」って。

そして横は「俺福井の位置いまいちわからへんねん」って笑
で亮ちゃんが「石川の隣やろ?」って指で石川の形を表現。

福井の名物は?って話になって、
亮「石川は輪島朝市やろ?」って。
で、「それは石川の名物やろ。福井で石川の話してどうすんねん!」
ってヒナちゃんに言われてた笑
色々叫んでた中で「カニ」「ソースカツ丼」「めがね」は聞き取ってくれたみたい。
メガネはヒナちゃんかやっさんがビックリしてたなぁ。
カニについては「何ガニ?毛蟹」って聞かれて、
「越前ガニー!」って皆言ってたね。
雛ちゃんが前の方の席の子に聞いてわかったみたい。
で亮ちゃんが「足の長い奴やろ?」って。
福井県民なのにズワイガニかなぁって思ってごめんね(何

あとは「どうやって俺ら知ったの?」って話で、
「テレビー!」って言ったら、
「俺らそんなにテレビ出てへん」って横が笑
「スカ☆Jー!」って皆が言ったら、「福井でスカ☆J見れるんや〜」って。
「ほんじゃにー!」って続けていったら、
「えっ、ほんじゃにもやってんの!?」
「でも一ヶ月遅れとかやろ?」って。
「これからも見続けてねー!」っていってた。

丸が突然「ひっですきやざ(意味:めっちゃ好きやで)」って言い出す。
客席(主にAゾーン)は相当テンション上がったね笑
うちもだけど皆キャーキャー言ったもんね笑
そのあと丸が2・3回繰り返し言ってた。
前の方の席の子の内輪に書いてあったらしい。

玉子焼肉、2部では成功。
∞メンが何も知らないかのように「玉子焼肉ってなんなん?」って言い始める。
それをきっかけにやっさんが亮ちゃんに
「亮水のみたいん?飲ませたるよ。」
って言ってぺットボトルの水飲ませてあげたり、
(なぜかやっさんも水飲むときの口になってることを横が指摘)
ちなみに亮ちゃんは水垂れ流したり噴出したりこぼしたりしてた。
やっさんが「これで汗ふきー」ってタオル渡してあげたり。
お手てつないで「この場所にいれるんはエイトの中で俺一人だけやもんね♪」
みたいなことを言ったり(しかも恋人つなぎ笑)
亮ちゃんが振りほどいてもまたつないで。
手ェ離した後に「あいつの手ェ硬いねん!」って言って手ェさすってた。
絡みまくりの途中亮ちゃんが
うっとおしぃのぉコイツって感じで893風に髪掴むんやけど(2回あった)
「そんなんされても俺亮のこと好きやもんねー」って言ったり。
もーとにかく「俺亮のことすきー」って言いまくり。
あとは、頭コンコンもしてたし、肩も組んでたし。
「亮が○○やでー」って言われたらダッシュで駆け寄って献身的にお世話してたし。
(横「亮が立てへんみたいやでー」
安「亮大丈夫?立てる?」って立たせてあげたり)
「亮最近なんか悩みないん?俺の胸に飛び込んでこーい!」
って両手広げても亮ちゃんが飛び込んでこないから、
「ほな俺がやってあげるー」って言って抱きしめてあげたり。
抱きしめたら嫌がられたけど、やっぱりまた
「そんなんされても俺亮のこと好きー」って言ってて、
横に「お前ドMやなっ!」って言われてた笑
水飲ませる時ちゅーしそうなぐらい近い時あってビックリした笑
あとは他のブログさんのレポによるとビンタもしてたとかしてないとか。
もーとにかくやっさんが可愛くて可愛くて。
いちいち対応せんとアカン亮ちゃんは893になったり、
「なーもうやめて」「もーええやろ?」「どうしたらいいかわからん」
って例えるならばspirits!!のMCっぽいのでいじられて
「どうしたらいいかわからへん」っていってたときみたいな感じになってた。
すばるくんに助け求めるんだけどその間すばるくんは笑ってたねー!
横に助け求めたら悪乗りして「亮が○○みたいやでー」って笑
あと、1部入った奴は空気読んで見ててね的なことを途中で言ってたねー。
(注)上に書いたことは妄想ではなく現実に起こったことです笑
追記。
最後にやっさんが水飲ませてあげたら、亮ちゃんがやっさんにぶっかけて、
やっさんが「うわっ!?」ってなって、「これで拭きや」って亮ちゃんがタオルを渡す
って言う素敵な出来事があったらしい笑
やべー記憶にないorz
で、その後こぼれた水を丸が黙って丁寧に拭いていたのでした。チャンチャン♪

そのあと玉子焼肉の説明。
「内輪持ってる人ー!」って上にあげさせたら結構いた。
丸だけ本気で数えてて、20個はあったらしい笑
昴「こんだけ作ってたら東急ハンズ儲かるわー。
  ガッポガッポですよ!」って言ってたなぁ。
そしてweb連載の企画でやったことを説明。
1部では
横「玉子焼肉ってなんなん?」
昴「ちょっと待ってて」
って言ってやっさんの行動をまってたのに、やっさんは話変えちゃって、
小声で聞いたら「なんやっけ?」って。
まっ、つまりやっさんは企画の内容忘れてたらしくて笑
1部2部の間に亮ちゃんがやっさんに
「1部のことは忘れてどんどん絡んでこいや」的なことを言ったら、
ああなった、みたいな笑

企画については、「城ホの時もやった・・・」って言って、
客席で「名古屋ー!」って叫んでた人いたのにそのまま流されちゃった。
で、名古屋での企画も説明。
「そういえば安田巻き内輪ちらほら見た!」って口々に言うメンバー。
横は当時のやっさんの髪型を「安田巻き」というと思ったらしい笑
横は企画いいなー俺もやろうかなーって言ってた。

∞DJ亮登場∞
オニギシを歌った後に
横「しんみりした曲の後じゃ盛り上がれへんなぁ。」
ってことでDJ安田を呼ぶことに。
横?「でも彼大阪の人やから来てへんかもなぁ。」
安?「彼大阪なんや笑」
横「(丸orたっちょんに)今日DJ安田見た?」
丸orたっちょん「見てないなぁ。」
横「どっくんみてない?」
亮「見たような見てないような・・・」
横「じゃあDJ亮は?」
亮「えっ!?見てない・・・あれ?今DJ安田の声聞こえんかった?
  じゃあ皆で呼んでみましょう!せーの!」
客席「DJ安田ー!」
横「聞こえへんなぁ。やっぱDJ安田やなくてDJ亮やわ!
  せーの!」
客席「DJ亮ー!」
DJ亮「はーい俺がDJ亮です。」

続けてDJ亮のあおり。
DJ亮「じゃあとりあえず立って?」
 「まずはそこの・・・・そこら辺。ニュアンスで。元気ですかー!」
客席「イェーイ!」
DJ亮「俺の耳には聞こえないなぁ。元気ですかー!」
客席「イェーイ!」
DJ亮「あっ、少し聞こえた。元気ですかー!」
客席「イェーイ!」
DJ亮「じゃあ次、平面。元気ですかー!」
客席「イェーイ!」
DJ亮「さっきの方が声でてたなぁ。元気ですかー!」
客席「イェーイ!」
DJ亮「声に出すだけじゃなくて、心から出すんだよ。元気ですかー!」
客席「イェーイ!」
DJ亮「皆元気ですかー!」
客席「イェーイ!」
DJ亮「元気ですかー!」
客席「イェーイ!」
みたいな感じでした。
途中横かすばるくんに「DJ亮ははにかみやさん」って言われてた笑
 
auther:さゆ, コンレポ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
全国1-st tour2∞6 福井公演 2部 レポ
 
ネタバレ故に公演終了まで追記の形で。
相当長いです笑

続きを読む >>
 
auther:さゆ, コンレポ, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
FTON魂5月4日2部3部レポ
 
ネタバレになるからそれでもいいよって方は続きを見ちゃってくらはい。
個人的感想メインだから軽くつまらんですよ笑
続きを読む >>
 
auther:さゆ, コンレポ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
FTON魂5月4日3部MCレポ
 
全員コインケースをぶら下げて登場。
ヒナちゃん「キャップかぶったりTシャツ着てくださってる方多いですねー」
で、BOX席に8人くらいの男集団を発見笑
男集団の方々は全員キャップかぶってTシャツ着て内輪もってる笑
メンの知り合いかと思ったが誰も知らない人たちだった。

∞しみじみとしたお話∞
今回の魂、はじめは180℃の予定で、メインステの後ろのとこには
お客さん入れる予定なかったんやってさ。
けど、申し込みが殺到して、360℃に急遽変更になったってヒナちゃんが言ってて。
今回初めてこんな豪華なセット作ってもらえたわーってヨコが。
ステージに色塗ってもらえたことに感動したらしい。ヨコ「あとこの電気(電球?)とかめっちゃ高いんやろ?
皆さん帰るときには1個ずつつぶして帰ってくださいね〜」
って言って、
多分ヒナちゃんに「アカンアカン。プチプチとちゃうんやから」ってつっこまれてた。

∞∞レンジャー色決め話
まずすばるくんが赤がいい!次にやっさんが青がいい!って言い出して→決定
亮ちゃん、丸もそれぞれ黄色、オレンジがいいってことで決定。
残った色は緑と紫。
紫はヒナちゃんぽいってことで本人がその場にいないのに勝手に決定。
ヒナちゃんは何で自分が紫っぽいか謎らしい。
で、じゃあ俺緑やるわーってことでヨコも決定。
たっちょんは色がなかったために悩んだ挙句エメラルドを希望笑
色は違うけど布はほとんど同じ色になる緑とエメラルド。
∞レンジャーが初めて登場した去年のクリパで
二人共同じ色で出たら絶対ウケルで!、と盛り上がり出てみたものの
全くウケず、挙句にヲタが「あれ(横orたっちょん)どっち?」って雰囲気になり、
会議が開かれ今回の麺カラーチェンジに至った。

たっちょんが緑を譲らなかったためにヨコが黒に決定。
たっちょんはは緑っぽいのは自分のほうでしょう、と言い放つ→一部ヲタ拍手
ヨコ「どうせ皆俺のことが嫌いなだけでしょ。俺意外とネガティブなんやで!」
その後
「最近大倉かっこよくなったしな。けど俺痩せたら人気出るねんで。」って言って、
じゃあ痩せなよ的な話に笑
身長が高い(176)からそんなに重くないというヨコ。
ここだけの話パンフに乗ってる体重はサバ読んでて実は64キロ位らしい。
ヒナ「それはすばるの身長くらいサバ読んでるやろ!」
すばる「俺はサバ読んでへんよ!」
何センチって書いてあるん?と聞かれ「17◎■センチ」と答えるすばるくん。
今回のパンフは170センチ。
ほんで、
ヒナ「170やったら俺よりでかいんやで!」
ヨコ「お前パンフに170って書いてたやんけ!」
ヒナ「俺は169.6センチやから四捨五入したら170センチやもん」
すばる「俺かって◎×■△」
で、やっさんは164.5センチって書いてて正直でいいねってヒナちゃんが。
ヒナ「でも体重はサバ読んでないんやろ?」
すばる「何や「体重は」って。身長も読んでないわ]
ヒナ「何や引っかかるかと思ったのに」

で、丸の話になって、実は丸もサバ読んでることが判明笑
公式は176センチ57キロになってるけどホントは173センチ63キロらしい。
6キロもサバ読んでるんか!って驚かれてたよ笑
ヒナ「このメンバーはサバ読む人ばっかですね」
で、ヨコが「丸と1キロしか変わらん]って言ったら
丸がヨコのは脂肪で自分のは筋肉だ的なことを。
ヨコは自分で衣装の中覗いて確認して、「確かに脂肪や」って笑

けど魂が始まってやせた、とヨコ。
細いところを通れるようになって、昨日は隙間をスイッスイッって抜けて
近道して帰れた、と笑
ヒナちゃんに「わざわざ隙間通らんでもええやろ」的なことを言われてた。
「俺この(スイッスイッて)動き気に入ったわー」って言って何度かやってたた。

ここでもまたヒナママの『よこちょだけ太ってたね』のエピソードが登場。
でもたっちょんのおばあちゃん?はTVで見て
「男の子はこれくらいぽっちゃりしてた方がいい」といってたらしい。
そこで「お前今それを言うたらアカン」的なことをいわれてた。
ほんで、「やっぱり年配の女性の方はガリガリの男より
そこそこぽっちゃりしてる男の方がいいんですよ。
雑誌でもガツガツ食べる男が上位にランクインしてるでしょ?
横山はなんでもガツガツ食べますよ。」と。
ヒナちゃんに「今のヨコはぽっちゃりの限界」って言われてた笑
「MAX70こえたことあるやろ?」って言われて、
「ないない。俺この前初めて65こえた」って。

で、ヨコはFTON魂In名古屋までに5キロやせる、と。
痩せれなかったらどーする?→アカペラで夜空のムコウを歌う
名古屋魂までの期間を聞いて5キロは無理や!3キロにしようと言い出すヨコ。
ヨコ「じゃあ痩せれたら何してくれるん?」
亮ちゃん「人気でていいじゃないですか」
ヨコ「え?」
亮ちゃん「だから人気でていいじゃないですか」
ヨコ「お前はっきりしゃべれや!」
亮ちゃん「だから人 気 で て い い じ ゃ な い で す か」
ヨコ「それだけじゃつまらん」的なことを言って
「ほんまに痩せる気あるん?」とか言われてました。
その後流れでちゃっかり2キロ減らすことにしてつっこまれてた。
たっちょん「2キロくらいなら1日抜けば減る」

で、この公演終わったら体重計にのる→体重計あったっけ?
って話がいつのまにかウエスト4センチ減に。
出来なかったら→一人で夜空のムコウをアカペラで歌う
ヨコ「俺が歌ったら朝日の向こうになってまう。1日あけてまうねん」
出来たら→他メンがヨコのシェンロンになってそれぞれ願いを叶える
ヨコ「俺が空飛びたいって言ったら飛ばせてくれんの?」
ヒナ「それは出来るだけ努力はするよ」
ヨコ「ホンマに飛ばしてや?(って言って飛んでるポーズ)」

名古屋で歌うってことで「ココのお客さん敵にまわしたな」ってヒナちゃんが言ってた。

どの話の途中かはしらんけど
ヨコ「じゃあ俺が?キロ痩せたらファンの子と3時間?デートやで」
メン「別にええよ」「俺らも嬉しい」的なことを言ってた。
ヨコ「ハニカミやなくてヨコカミやで」
ヒナ「俺やったらムラカミになってまうやないか!」
ヨコはそのツッコミを狙って発言したらしく、「スゲー」といわれてた。

∞切れてないですよ∞
どの流れで言ったかは思い出せないんだけど、
演舞城の打ち上げで、
男の出演者さんの長州小力さんの「切れてないですよ」の物真似がめちゃめちゃうまかった。
たっちょんもやることになり、やったところ、
なぜか関西なまり混じりの「切れてないですよ」になった。
ってのを急に思い出したヨコが言った笑

オニギシ前のお話。
今回は自分のできる楽器をやろうということで、
俺がずっとやりたかったオニギシをやります。
的な(多分)お決まりの紹介をヨコがして。
ヨコ「お前ピアノやるって言ってたやん」
ヒナ「そのうちな」
ヨコ「今『そのうちな』って言ったんですよ。マイク通せ」
的な会話をしててほっこりした。
で、たっちょんの楽器(ボンゴ)の話題になって、
ちょこっとたっちょんが叩いたんですよ。それが上手くてかっこよくて。
そのすぐ後にヨコが叩いたら「タンタン」とかいう
ちょこっとしょぼめ(失礼)の音が出て。
ヨコかわいいなぁと思いました。

オニギシ後のやっさんのあおり
いつものようにスタンド2階(13列以上)に「調子どう?」とあおって
ヲタが「イェーーイ」って言ったら、
やっさんに「イェーイ(下から上がってく感じ)」じゃなくて「イェイ!(直線的な感じ)」
に言って欲しいって言われて、
スタンド2階がその通りにしたら「イイ!イイっ!」って笑
そのあとスタンド1階のときも「イイ!イイ!イイ!」って言ってかなり嬉しそうで、
「こいつなんでこんなににテンション上がってるんや笑」って言われてた。
アリーナあおったときもめっちゃ喜んでた。
最後に「みんな愛してるぜ」って言ったらしいけどうちの記憶にはないので本当かはわかりません(オイ
 
auther:さゆ, コンレポ, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
FTON魂5月4日2部MCレポ
 
∞たーちゃん話(くだりは忘れちゃった)∞
たっちょんの何かの言い方が矢沢永吉サンに似てたトコから
たーちゃんと呼ばれることに。
ほんでヨコに「ジャングルの王者たーちゃん」って呼ばれてた。
?「衣装もピッタリやん」
で、丸が「たーちゃんたーちゃんチェケワッショイ」って言い出して笑
ステージの王者たーちゃんって呼ばれてたよ。
「チェケとワッショイやで?ラップと和の融合やん!」ってヨコが言ってた。
数回ヨコはチェケワッショイ連呼してた。
それをたっちょんに言わせたらカッコよく言ってしまって。
「面白さが足りひんからもう一回!」ってヨコに言われて、
丸がお手本見せるときに張り切りすぎて
某江頭サンみたいな動きを追加してしまって笑
ヨコ「これがやりにくいねんな」
倉「うん」
で、丸が「じゃあお好みするわ〜」って言って、
チェケワッショイに合わせてお好み焼きをひっくり返してトントンする真似をしてた。
ヒナ「それ(トントン)何?」
丸「お好み焼きを押しつぶすとキャベツが…(忘れた)」
ヒナ「お好みってそっちか!!」
どーやらたっちょんのお好みだと思ったらしい笑
で、たっちょんは丸の動きをしてました笑
なんだかかわいかったハート

∞レコメン話∞
「今日レコメンやー」って話から、
丸がレコメンOPの曲にあわせて激しくドラムをダダダダダって叩く動きしてて、
そっからテンション上がったんかブリッジしてた笑
しかも首だけでブリッジを支えてて最終的に腹筋だけで
また起き上がると言うエクソシストバリの動きをしてた。
「エクソシストやー」って言われて奇声発してたよ笑
ヨコが「今日は『2人で』でレコメン」って『2人』ってのを強調して言ってて、
他メンに「おまえらはゆっくりしとけ」的なことを言って、
すばるくんに批判されてた気がする(ここら辺記憶曖昧)
で、「たっちょんが今日何するん?」ってヨコに聞かれて
「何したらいいですかね?」って聞き返して、
「それくらい自分で考えようや」的なことを言われてた笑
ちなみにその前日はマッサージを受けたメンが多かったらしい。

∞サルヂエ話∞
「昨日のサルヂエ見たか?」って話で
ヲタ「見たー」
やっさん初め^未笋辰燭里法弔辰届辰ら、
安「あれだんだん難しくなって…問題多いからだんだんボケてくるんですよ」
丸「カットされた部分も結構あったんですよ」
で、丸が「こんな脳年齢調べる方法あるんですよー」って
右手で鼻摘んで、左手で耳つかんで後ろで手叩いて…(詳しくはサルヂエ参照)を紹介して、実際にやってた。
最後の方は速くなって途中で諦めてたけど笑
その後ヨコがやって、一回も出来なくて、またやって、やっぱできなくて笑
脳年齢はかれんてヤバイんちゃう?っぽいこと言われてた。
で、亮ちゃんがやったらすんごい速いのまでできて笑
でその後ヨコが「俺もう出来るわ」ってやったらやっぱり出来なくて笑
一回叩いてまた同じ方向でやる

鼻と耳が掴めない

ぐちゃぐちゃ笑

そこからマルはそういうの得意やなぁ器用やなぁって流れで、
アホの坂田サンのやつ(手と足を開いて交互に叩く)をやるためにM字開脚チックなポーズになって、「恥ずかし〜」って股間押さえてた。
見事に出来てますた。
ヨコも勿論M字開脚チックなポーズでやったら2、3回で手足が同時になってた笑
その後ヨコが「丸こんなんできるんやで〜」
メン「これはホンマにすごい!」って流れで
「月が出た出た〜月が出た〜ヨイヨイ♪」ってリズムで手を動かすのをやってた。
神業ですた。
誰かが「俺何回やってもできひん」って言ってたよ。

∞特技・自慢話(上の流れから)∞
ヨコ
Mステでやった手の動き
ヲタに「出来るー」って叫ばれてプチ逆切れ笑
「ほんならやってみいや!俺の持ちネタとんな!」って笑

すばるくん
全部の指の第一間接がまがる
すばる「でもこれ皆出来るやろ。俺これ得意や」
手がドアップなのをいいことに妖しい∨椶了愡箸ぞ
他メン「ギターのチューニングや」
…をつまんでいじるような指使い笑
ここでも他メンが何かいってたけど忘れた。
また妖しい∨椶了愡箸ぞ
結果:彼は下に走りました笑

やっさん
胃が出せる
「コレやったら多分お客さん引きますよ」って言って横向いて
カメラにお腹向けて(イイ感じに腹筋割れてた)お腹を引っ込めて
力を入れる?と妊婦みたいになるの!
でギャーともワーともとれる歓声が聞こえて、
「今のは引いたんか驚いたんかどっち?」って焦るやっさん。
そういえば「E.Tみたいやぁー!」といわれてた。
安すげーなぁ!胎児がいるみたいや!って流れで
「じゃあいつもこの状態の俺すごいやん!」ってヨコが笑
この後ヒナが「昨日うちのオカンが初めて魂見に来て『よこちょだけ太ってたね』」って言ってたって笑

すばるくん
首の皮がやわらかい
(カメラさんに)「ちょっとアップで撮って」
で、髪を束ねるするしぐさをする。ヨコ「セクシー」
首もとのアップを見て
ヨコ「お前首にホクロあったんやな」
(カメラさんに)「もうちょい右(アゴのした辺りアップ)」
ヨコ「お前2つもホクロあったんやな!」
すばるくんは首の皮が伸びるらしーよ。
筋がえらいこっちゃになってたよ笑
その筋んとこにピアス空けたいって言ったらヲタから批判の声が上がってた。
安「お母さん悲しんでまうよ」

ヒナ「ええな〜俺そんなんなんもないもん」
「物まねがあるやん」とすばるくんにふられる。
「何の物真似やっけ?」とヨコがのっかる。
すばるくん「小林幸子!」
ヨコ「お前それ好きやなw前もそれふったやろ」
2・3人のメンが「俺も振られた〜」「俺も〜」って言ってた。
「あの人はえらい人なんですよ!」っぽいこと言ってた。
すばる「では村上信五でで小林幸子!」
ヒナ「ホントにこんなんかしらんで?(間がすいて)もっかいふって」
すばる「では村上信五でで小林幸子!」
ヒナ「あぁぁぁ〜ってそんなんできへんわ!」

ヨコ
鼻に綿棒が奥まで入る
しかも斜め方向にじゃなくてまっすぐに笑
亮ちゃんに「何で入れようと思ったん?」って聞かれて、
「綿棒で鼻掃除すると気持ちいいやろ?でどこまで入るか試したら結構入った」的なことを言ってた。
だけど奥まで入った綿棒を引っ張り出す時は変顔になる上に
必ず最後にくしゃみが出るらしい笑

∞マジカルバンド話∞
マジカルバンドに対するヲタの反応に若干凹
名前もデザインも全部自分達で考えた。
すばるくんは付けてたのに気付いたらどっかいったらしい笑
(魂の初めには皆付けてました。ほとんどのメンが左。やっさんは右。)
ヨコ「これつけてもちっともおもろくならない。外そ」
亮「コレなかったらもっとおもろくないかもしれませんよ?」
ヨコ「お前ポジティブやなぁー!」
亮「村上君に学びました」

こっから先はネタ的に反転で。
その流れでこんなグッズどー思いますか?
→ボクサーパンツ(亮ちゃんが提案したらしい)
女の子ははくんかなぁ?→ヲタ「はくー」
出たら買う?→ヲタ「買うー」
デザインはゴムの所に関ジャニ∞のロゴを入れる。
「ボクサー俺ははかんなぁ」ってすばるくんがいってた。
で、「ボクサーよりTバックがいい!」ってすばるくんが提案して。
後ろの…Tの部分を∞にする(byすばるくん)
皆「それは無理やろー」
ヒナ「はいてる間も落ち着かへんやん」
すばる「でも中にはちょうどになる人もおる」
ちょうどって!ちょうどって何笑
ここでみんな爆笑。
魂にはいてきているかもしれないことを想像するだけでテンションが上がるすばるくん笑
「そんなん見てもわからんやろ」とつっこまれるも
「かもしれないライフですよ!」といいかえす笑
そこからさらに∞形ブラの話に。
穴はどうするん?→あけたりふさいだりできるように
すばる「今日は勝負や!って日はあけとくねん」
?「それええな!めっちゃわかりやすい笑」
イエスノー枕的なものらしい笑
ここらで
ヨコ「お前らちっちゃい子供もおるんやで。ポカーンとしてるやん」
と止めるも
亮「そのうち覚えるんやからかまへんやろ」的なことを言って
ヒナちゃんにどつかれてました笑
ヨコ「これ人に言わんといてな〜。爽やかなアイドルで売ってますから」
っぽいこといってたけど
誰かが「別に言ってもええやろ」的なことを言ってた気がしたので書いちゃったw(オイ


オニギシの前。
ヨコママがオニギシを聞いて初のエイト魂への参戦を決意したらしく、
オニギシとプリン差し入れすると張り切ってたらしい。
「30個持ってくわ〜」って言ってて「それは多いやろ」と言ったとヨコ。
メンから「別にいいやん」と言われてた。

オニギシの後のやっさんあおり。
安「ほんだら〜」
ヒナ「ほんだらってなんやねん笑 別の言い方あるやろ?」
安「うんじゃらー」
ヒナ「はぁ?お前は何でそうなんねん笑」
安「僕なりに言うとこうなるんですよ 」
ヒナ「ヤススタイルか」
安「そうです、僕スタイルです」
ならしゃーないなーって流れであおり開始。
 
auther:さゆ, コンレポ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
クリパ2005∞12月23日3部∞レポ
 
始めの挨拶
マルが小力の物真似してた。そこで軽く興奮しちゃってごめんなさい笑
たっちょんは
「ヘーイヘイヘイヘーイ♪(ヘーイヘイヘイヘーイ♪)
 ヘーイヘイヘイヘーイ♪(ヘーイヘイヘイヘーイ♪)
 へイ!(へイ!)へイ!(へイ!)へイ!(へイ!)へイ!(へイ!)ワァー」
それに便乗してマルが
「シャーケとイクラー♪(シャーケとイクラー♪)
 うーみの親子ー♪(うーみの親子ー♪)
 シャケ!(シャケ!)イクラ!(イクラ!)シャケ!(シャケ!)イクラ!(イクラ!)ワァー」
その後ヨコが「横山も便乗します」って宣言して
「横山家ーちょーなん♪(横山家ーちょーなん♪)
 ツトムとミツル♪(ツトムとミツル♪)
 ツトム!(ツトム!)ミツル!(ミツル!)ツトム!(ツトム!)ミツル!(ミツル!)今日きてまーす!」
って紹介してた。

三兄弟話。
おかげさまでうちが作った三兄弟内輪使えたよ笑
三兄弟のおにぎしは作曲はチパということになってるけど
別の人が作ったんやろ?ってユウが言ったのに対して
チパ「この曲は自分が作った!そこはダンとして譲れない」って。
会場全体が「え?」って雰囲気に包まれる中で
キョトンとしてるチパくん笑
ユウに「お前それは違うやろ」的なこといわれてたけど
あの子多分わかってなかったよ笑
正解は「頑として」か「断固として」だよね多分。
で、歌い終わってからユウが
「今日のはかなりきたわー」っていってうるうるしてた。
素直にときめいておきました(何
「お客さんの空気がそうさせた」的なこといってた。

MC
STANCE?で3階桟敷に登場したヒナが一番前の席の子に「亮ちゃんがよかった」と言われたらしい。
ヒナ「「亮ちゃんに伝えといてー」って言われたから今伝えたろうおもて。(その子に向かって)伝えたでー!」
その子「ありがとーw」
やっさんが「さすが関西人ですね」って言ってた笑
実際には亮ちゃんは2階桟敷に登場してたから戻る時にすぐに伝えたらしい。
そんとき亮ちゃんがその子に向かって
「俺の大事な先輩に失礼な事言うなや!」
それに対して
ヨコ「本当はそんなん思ってへんやろ?」 亮ちゃん「うん」
ヨコ「そういう言い方のときはそうや」
ヒナ「ちょっと嬉しかったのに…」

☆女装話☆
ヨコが「女装したら一番似合うのは安やな」って。
それに対してはメンもファンも「あぁー」って感じで納得したんやけど、
ヨコ「多分俺が一番似合わんな」ってのには、亮ちゃとファンが「えぇー」って否定。
ドラマで女装したのが和田あ○こさん見たいやったって誰かが言ってた。
ヨコ曰く「彫りが深いから似合わない」らしいけど、
亮ちゃんに「思ってるほど深くない」って言われてた笑
「丸の方がまだ深い」っても言われてたかな。
丸には「横山君鼻が高いんですよ」って言われてた。
そんで、掘り深く見せようとして一重にしてた笑
で、ヨコは24年間自分は彫りは深いと思ってたらしくてあせってた笑

☆タッキー話☆
MC中なぜか一瞬客席がざわざわして、
それに便乗してヨコが「タッキー来た」って嘘ついた笑
Butヲタはほとんど騙されてない。亮ちゃんも客席指差してそう言ってた。
たっちょんは「えー!俺がだまされてもうたわ!」って笑
くらよしカワエエー(●´д`●)
ちなみに4年前に今みたいに紹介したらホントに出てきたらしい。
完全なるプライベートで、新幹線乗って来てくれたんやってさ。
そこからタッキーはオーラが違うっぽい話に。
ヨコはタッキーに会う時いつも緊張するらしい。
それに対してたっちょんも緊張するって。
「俺ちょっとどもるねん」って言ってた。
んで面白がってヨコがどもりながら話すたっちょんのマネしたら
ヒナがマイク離して大爆笑(笑
ビクッ!ってなったし笑

メンの兄弟話はまた今度。
 
auther:さゆ, コンレポ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
クリパ2005∞12月23日2部∞レポ
 
最初の挨拶
丸が「イェーイ!」ってファンと交互に言ってて、
「女の人だけイェーイ!」って言った時はたくさん「イェーイ」って返ってきたのに、
「男の人だけイェーイ!」って言った時は一人しか「イェーイ!」って返ってこなかったのが印象的でした笑

MC。
順番や言い回しはめちゃくちゃかも(汗

ヲタの「高槻の大スター!」から始まったMC笑
ヒナ「…イェーイ!…アカン乗りきれへん 」
ヨコ「持ち前の明るさ(ポジティブさ?)で乗り切れ」
ここで丸だけ乗っかって「イェーイ!」って言う。
ヒナは「丸だけ乗ってくれたわー」みたいなこと言ってた。
その後確か丸がもっかい「イェーイ!」」やって急に倒れたの笑
で、うちらはポカーンってしてたら横が丸のボケの説明してくれた。
「今脇が臭くて倒れるってボケしたんや。なんでボケの説明せなアカンねん」みたいな感じで丸に言ってた笑
そのあとの丸は多分謝った・・・と思う(適当
「いい加減自虐ネタやめぇやー」ってヨコ?に言われてた気がする。

☆ドラマ話☆
最前?辺りに「1リットルの涙20.5%おめでとう!」っぽい内輪持った子がいたの。
それを亮ちゃんが見つけて、
「コレ見つけても俺はどーしていいかわからん」って言ってた。
亮ちゃんかヒナ「1%って何万人やっけ?」
ヨコ「知らん。俺20%以上のテレビ出たことないもん」
その後ヨコはそういうドラマに携われたのは素晴らしいことや的なこと言ってた。
で、最終回は見た?って亮ちゃんがヨコにふって、
ヨコ「見た見た。涙がフォーエバーやった」
ヒナ「ずっとってことやな」
亮ちゃん「どの変が良かった?」
ヨコ「中盤」
亮ちゃん「○○あたりか」(ごめん覚えてない)
ヨコ「サッカーで言ったらMFですよ」
その後亮ちゃんに追及されたヨコは結局見てなかったと笑
その後の話で、ヨコがご飯食べに言ったときのこと。
隣に座ってたおばちゃんが
「錦戸君ィィ!関ジャニ∞とNEWSの両方で頑張ってるし。私関ジャニ∞好きなんやー」って話をしてたんだってさ。
なのに隣にいる(関ジャニ∞の)横山裕には全然気づいてなかったらしいの笑
そん時弟と来てたらしく、ヨコ「やっぱり兄としては気づかれたかった」
あんまり仕事してないように見えるから・・・って言ってた。
で、自慢のサラサラヘアーと美白でアピールしてきた笑

で、この話の流れでヨコが野ブタとか1リットルの涙みたいな学校で話題になるドラマに出たい、と。
そこでヲタが「演技者ー!!」って叫んだ笑
ヨコ「そう言われると恥ずい。けど深夜のドラマは小さい子が見ぃひん」って。

☆25日で芸能界10年目☆
丸「でも10年間現状維持ってすごいですよねー」
ヨコ「現状維持って俺が変わってへんってことやんか!」(っぽいことを言ってたと思う)
亮ちゃん「そんな事ないよ!」
ヒナ「ちょっとずつちょっとずつ成長してるねんな」

☆ヨコの来年のスケジュールの話☆
ヨコ「今年オファーがあった」
ヒナ「それまだ言ったらアカンよ」
ヨコ「4月からは忙しい」
ヒナ「ドリボ期間から撮影入るんか」
映画じゃないけど結構お金かかっててタトゥーは役作りっていってた笑
タイトルは「ホンマの野ブタをプロデュース」
ヒナ「豚!?」
たっちょん「横山くんが豚!?」
放送はフジテレビだって笑
ヒナ「野ブタは日テレのドラマやろ?」
ヨコ「フジと日テレの繋ぎ役になる・・・(とか言ってた。)」
そんでタイトルも白ブタとホンマの野ブタで悩んでるとか笑
ヨコ「大倉も出ます」
たっちょんはビックリしてた。
ヨコ「大倉はグリーンピッグ」
たっちょん笑い崩れる。
ヨコ「ピッグですよ。2人でオリンピックグリーンピッグ。パンナコッタそんなこったみたいや」
ヒナ「またそれそんなこったパンナコッタみたいに流行らそうとしてるやろ笑」
ヨコ「俺久しぶりにそんなこったパンナコッタって言ったわ。あれ、どっちが先やっけ?」
ヒナ「あなたさっきパンナこったそんなこったって言いましたよ。先にゆうてもうてるやん笑」
ちなみに18番手ぐらいで、主役なのに18番手なのはお偉いさんの配慮らしい笑
最後の方でヒナが
「この子こういうことよぉ言うから」って言ってた笑

そのあと文チャンサンタが登場。
ヨコとたっちょんに「おめでとう」って言ってた。
ここら辺周りがざわついててあんま聞こえなかった(涙

☆来年やりたいこと☆
ヒナ→個人的にはW杯見にドイツに行く。けど普通に行くとお金かかるからどうにかして仕事につなげて行きたい。
ヨコに「お前さすがやな!」って言われてた。
やっさん→よさこい。
ヨコ(かヒナ)「ヤスはよぉよさこいまたやりたいいやりたいって言うてるよな」
ヨコ「北海道は飯上手い」

☆全国ツアー話☆
来年やりたいこと?か何かでヒナが「やっぱり全国ツアーがやりたい」って言ってた。
今、おエライサンに頼んで結構いいとこまで言ってるらしい。
ヨコが「皆さんのやって欲しいって声が集まれば実現するかも」的なこといってた。
その後
ヨコ「全国やって客おらんかったらどうする? 地方に飯食って太りにいくようなもんやで 」
ヒナ「きっとでかい会場でもちょっと声張るくらいで何もかわらんとこんな話ずーっとしてます」
その流れ?でやっさんが全国ツアーやるときはTシャツデザインしたいって言ってた。
そのあとにヨコ?が「お前24時間テレビとか狙ってるんか?」って言ってた(気がする)
その後ヨコから「俺がデザインしたい」発言。
で、どんなデザインにするん?って聞かれて
「8」を胸のあたりに書く、と笑
それに対してメンから「ショボイー」って言われて
「なら「8」を横にして「∞」にする」って笑
やっさん?(かたっちょん)「ほとんど一緒やん!」
そのあとオッパイ話に笑(ヨコの動きを文章に表すのが難しいから省略させてくらはい)
 
auther:さゆ, コンレポ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
サマスペ2005∞8月14日 1部∞レポ<MC編>
 
舞台関係のMCは↓で続きを見てくらは。

MCたちっぱなし。
ヒナから俺滑ったことない発言でました笑
そのあと丸も俺滑ったことない発言。

客席苦笑

ヨコorヒナに「お前いますべってるで」って言われる

客席見渡して「今の大爆笑や。あこらへん腹抱えて笑ってた」
その後同じ流れで客席見て「今のも大爆笑や」
ヒナ「心の声かぃ!」
途中から渋谷サンが乗っていくの放棄してました笑
あとは「パーン!」もしてた。
で、流れで今日の丸は危険日じゃなくて安全日ってコトになった。

丸の「村上クンはプライベートではノリツッコミしない」っぽい発言がきっかけで
G麓の共通の知り合いとヒナが⊃佑膿事行ったときは
ヒナはモノマネもするしかなりボケるってヨコが暴露(笑
しかも大して面白くないらしい。
「ヒナ滑ってるやん!」ってすばる辺りに言われてた笑
ちなみによくするのはナイナイの矢部サンのモノマネ。
桑田佳祐サンの7モノマネもよくする

TSUNAMIやいとしのエリーが多い

客席「みたーいww」って流れで
ヨコに「コイツが歌うとTSUNAMIやなくて大津波になるで」とか
「いとしのエリー歌うとエリーが落ちるンやん名」って言われてた笑
ヒナも「俺ら含め皆溺れてまうで」って言ってた。
その後丸が司会風に
「レディースエンドジェントルメン〜」って言って、
ディナーショーみたい→ヒナーショーやってなってた笑(ヨコ辺りが発言)

ヨコ「目を閉じて絶対に笑わないで聞いてください」
ヒナ「顔見ると俺やと思ってまうからな」
その後ヒナだけにスポットライト。
ヨコ「ちょっと眺めに歌いーや」
ヒナ→丸にフリを要求。
TSUNAMI熱唱。客席爆笑。
なんかね、めっちゃオモロイの笑
「みつめはーうほーすなーほにーーおしゃーべりーできーなーひー」
って感じで笑
しかも途中で歌詞間違えてた笑
ヨコ曰く「多分俺らが一番ひいてた」

ヒナの十八番はTSUNAMI。
ヒナ「これでも俺友達とカラオケ言って歌うとうまなったなーって言われるんやで」
ヨコ「俺ら歌下手やないよな」
ヨコorヒナ「CDデビューしたしな」
って話から、カラオケで自分たちの歌を歌ってって言われる話へ
歌うけど、自分たちのソロ部分がほとんどない(苦笑
ヒナ「俺らサビなら上手いよな」
ヨコがいろはですばるの「はぁ〜」を歌おうとしたら、
高くてでなかったらしい笑
ヒナ「アレ高いもんなー」
2人ともいろはは特に自分たちの歌って感じがしないらしい笑
ヨコorヒナ「俺らエンヤコラセーしか歌ってないしな笑」
すばるが歌ってるトコは「ココすばるゃから・・・」みたいに言ってる。

その後、BOYSの曲紹介のとき
ヨコ「BOYSカワィィって最近よぅ思う」
?「実際にカワィィやん」
ヨコ「舞台の最後の方の曲で前の(方に座ってる)3人みてると
   後ろからギューってしたくなる」
ヒナ?「それは俺も思うわ」
ヨコ「俺もう年やな・・・」


舞台関係のMCちょっと追加
↓クリック☆
続きを読む >>
 
auther:さゆ, コンレポ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
サマスペ2005∞8月14日 1部∞レポ<ショータイム編>
 
続いてショータイムレポです。
曲リスト
桜援歌
Cool magic city
愛以外なんでもない(亮チャンソロ)
明日(大山田)
好きやねん
MC
BOYS曲
BAD曲
たっちょんソロ(ドラム)
Do you agree?
口笛の向こう
無限大

どれもメドレーみたいな感じでした。
*曲のレポ*
たっちょんソロ
途中でスティックが飛んでって、
苦笑いしながら新しいの取り出してた

Do you agree?
やっさん・亮チャン・ヒナの頭に桜(桜援歌でとれたやつ?)つけて歌ってた。
やっさん→ポンパ部分
亮ヒナ→耳の辺り
亮チャンは_鷦茲譴鴇欧僕遒舛燭里鮟Δ辰討泙燭弔韻討拭
ヒナ(亮も?)がヨコに桜渡そうとする→拒否られる

好きやねん
始めのセリフ「俺・・・自分らのコト好きやねん」
すばるがヒナの股間(尻?)狙う
結構早い段階で睨み合う感じになってた笑

タッチ成功but1回で逃げられる

やっさんのケツ蹴る笑

やっさんは痛がってよろめきながらマイクの元へ

太陽がなかなか取り出せなくてヒナ苦笑
絡まり解くの手伝ってた
すばるは出すのが遅れた太陽を受け取らずに睨み合いしてた笑

無限大
友情はすばるが歌ってた
3人で歌う部分(どっちか)でハニトの声がコーラスで聞こえた。
ヒナとやっさんが押し合いかなんかしてた

すぐ近くにメンがいてどうしようかと思った笑
MCレポはまた明日
 
auther:さゆ, コンレポ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.