05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
皆さんの愛に生かされて
 
こんばんワンサーンパァーンo(*´∀`*)○
そろそろワンツーだけじゃ物足りなくなってきたので
たまぁに違うバージョンが出ると思います。
つまらなくてもスルーしてくんさい。
だって自己満やもーん♪(スピリッツのハナフナヒナちゃん風)

ちょっと聞いてくれますか。
うちね、学校ある日は昼食はお弁当なんですよ。
でね、たまぁに豆系のおかず入ってるんですね。
で、昨日急にね、
「あんたそーいえばお弁当に豆入れるとき8粒入れてるの気づいた?」って笑
うちがそんなん全然気づいてなかったって言ったら
「何なんやいつも8粒数えて入れてるのに気づかんかったんか!ぶー
って逆に怒られたよ。
お母さんの茶目っ気にほっこりしたおはな
家族はやっぱいいねぇニコニコ

ジャニwebの着メロの大阪ロマネスクがいい感じでした。
早速eighterからメェルが来た時の着メロに設定したd(´u`●)
クラスの子からメェル着たときのもロマネスク(オルゴールver)だからかぶっちゃってる。
とりあえず無駄にならして遊んでまーすハート

ほなおつ。

∞コメレス∞
悠美さん@倉義
続きを読む >>
 
auther:さゆ, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
やばいっすよ(´□`;)
 
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
本日は県模試でした。
日本史がボロッボロでした(チーン)
でもいいの。次頑張るから!!
ヒナちゃん並みにポジティブにいこうと思います。
うちの成績はまだまだのびしろかあるってことやしね笑

昨日のパンフに続いてポスターが届いたぁ!!
集合ポスターの∞がかっこよすぎてヤバイヨ(゜д゜;)=ヽ(;゜д゜)ノヤバイヨ
目が!目が!とにかく目が!・・・いいハート
早速部屋に貼ろうと思ったんだけどうちの部屋壁の面積が少ないorz
既に貼ってある夢男&マジサマのは剥がしたくないし(剥がす気もないし)
向かい合わせに貼るのは幽霊が出そうで怖いし。
となると夢男達のはどこに貼ればいいんだろ笑
明日の県模試が終わったらポスターの貼りかえしようと思いますおはな
うちわも貼りたいけどすばるくんの1本ずつしか買ってないからなぁノーノー
これからは魂用と保存用に2本かおっと♪

でわでわ、明日の数学&生物に向けてお勉強してきます。
数学はわかんなかったら解答欄に8ってかこっかなー
万が一当たったら、これってデスティニー?笑
今日のほんじゃにも明日見よう。うん。
ほなおつ。
 
auther:さゆ, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
手を伸ばせ 掴み取るんだ
 
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
ちょいと最近(ってか昨日)決意したことがありまして。
勉強の方を頑張ってみようかなーなんて。
昔の切り抜き読んだりeighterさんのブログめぐりしてたら
すばるくんが
「頑張りたいけど頑張る場所がないから頑張れない」
的な発言を過去にしてたことを知って、
うちは今頑張らなきゃいけないことも頑張る場所もあるのに
頑張ってないなーと思って。
うちだけかもしれないけどeighterである以上
自分も成長していかなきゃいけない気がしてる。ってか成長したい。
メンが頑張ってるのに自分は何やってんだ?的な笑
ってことで一日3時間はやろっかな。
今年も息抜きという名のコンサート(笑に行きたいし、頑張るべ。

ってか滝沢演舞城?にヒナ倉義でるんやねー。
倉義がタッキーの前でどもってまう!笑(←コンレポ参照)
4月25日までって果てしなく長いなー・・・すげぇ。
うちの誕生日も公演してるやーんか☆
ちょっと行きたくなるやーんか笑

チンパンジーから男前さんに返信着てた。
夜中にメール(返信)ですか・・・笑
やっさんと似たような髪形になったらすばるくんは絶対可愛いと思うの。
ってことでトリッキーな髪型じゃなくてふわふわな感じでヨロシク(ぇ
夢男達終わったらどんな髪型になるのかマジ楽しみてれちゃう
あとすばるくんスプレー借りに行ってあげなよ!
絵文字から哀愁ただよってた笑

そろそろ勉強してきまーす。
ほなおつ。
 
auther:さゆ, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
どうにかこうにかやっつけろー
 
こんにちワンツーo(*´∀`*)○
事実上今日で冬休みが終わりという現実に目を向けたくないすばる担です。
明日から補習とかマジ信じられん。
冬休みって何でこんなに短いの?
宿題が終わるわけないじゃない(コラ
∞レンジャー助けてー笑

そういえば一昨日暇すぎて前髪切りました。
すばるくんの真似して伸ばしてたけどどうしても似合わなくてポロリ
そんで「もういいや切っちゃえー!」って笑
ちなみに微妙に失敗しましたくもり

夢男達ですばるくん新曲ソロ歌ったらしいね。
激しく聴きたい
もちろんGreedyじゃないんでしょ?
Greedyだと一気に夢男達にエロさが・・・笑
行かないけど(行けないけど)パンフとポスターが欲しい。
代行してくださる心優しい方、メールください(何
ドリボグッズって多分ジャニショ並ばないからなーたらーっ

昨日の里見八犬伝見てたら急に丸出演の国取り物語見たくなって
急遽出演部分だけ見ちゃった笑
丸っていい意味でヅラが似合うと思うの。
禿もアフロも何でもいけると思うの(何
だからまた時代劇系でないかなーって思ったり。

どうしよう今無性にナイフ舐めるヨコが見たい笑
見たいー見たいー見たいー(五月蝿い)
これってタッキー編のドリボDVDに入ってたりしないのかな。
未だにタッキー編買ってないからなー笑
ドリボレポ漁ってたら見たくなっちゃった笑

ゆうめいたーのバイト代でドリボDVD買おう(←去年も言ってた)
ほなおつ。
 
auther:さゆ, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
3・・・2・・・1・・・
 
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
突然ですが、σ(´∀`мё)本日コンタクト再デビュー☆致しました笑
eighterとしては前夜祭にメガネ&裸眼は厳しかった。
で、今日思いついて即買いに行った。
eighterは行動早いょ(笑 まっ、その前にスバリストですけど。
スバリスト=すばるファンの最上級(笑 よくなぃ?
ゃっぱし(・_・|よく見たいもん。
アリーナゃし気合入れれば双眼鏡ナシでもいけそうだし。
コンタクトーwたっちょんもつけてるコンタクトー♪笑

内輪まだ仕上がんない。ホントどうしよっか笑
明日から前夜祭始まっちゃうのに。
ゥチが行くのは31日ゃけど・・・

以上、着信アリが怖くて最後までみれなかったさゆでした。
ほなおつ。
 
auther:さゆ, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
夜は長いぜっ!
 
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
ハイ、微妙な日記タイトルで始まりました(笑
今夜〜明日にかけて25時間テレビですね。
今年こそ徹夜で見てやろうと思ってます。
テスト前いつも徹夜で去年より慣れてるしね(そこは慣れちゃいけない)
25時間テレビ内のさんまサン主演の芸人大量出演ドラマの
テレビエイトに反応しまくり。
SUBARUR2並の反応具合ですよこれ(笑

今日も100均いってきました。
今日はヲタ誌買いに言ったついでに寄った。
ピンクサイリウムの細いバージョン求めていったんだけど、
4本入りのやつ見事に売り切れ。
仕方ないから3本入りの買った。
地元でも自分以外に企画に賛同してる人いたことに感動。
ってか早くうちわ仕上げねば・・・

亀と山PW主演の「野ブタ」ってマジだったんだね。
さっき友達の日記で知ってびっくりした。
また秋に向けてHDD容量あけなきゃ。
今の時点で残り30分ぐらいしかない。汗。

雑誌の感想は後で書こう。
どーせ長くなるし(苦笑

昨日録画したギモンも見なきゃ。
ハニートーストいる回だったけどそのまま放送したらしい。
最後に日付はいってたらしいけど。
面白かった回って聞いてたし楽しみ♪

ほなおつ。
 
auther:さゆ, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
前の夜の祭り
 
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
夢中でルパン3世見てる僕です。
ドラゴン桜はHDDに録画したからいいんだもん(・_・|
ちょっとすばちゃん風に言ってみたかっただけです。
でも今ルパンに夢中なのはマジ。次元ラブハート
今日は深夜にギモンもあるし見なきゃー!
明日も補習ってのがウザイけれども。


そういえば今日ゆか(@仁)と駅前行ってきたー
100均でサイリウム買ってきましたとも。
ピンクのは太いブレスタイプとペンライト買って、
勢いで自担カラーの細いブレスタイプも買っちゃった(アハハ
あとは祭り内輪買った(笑
だって前夜祭=祭りでしょ。
祭り=祭り内輪とかいう単純な発想しかなかった。
超単細胞生物なすばる担(笑
裏に墨で「最高で最強」って書くの♪
習字習っといてよかった(笑

ヤバイとっつぁん切ない!!
話がそれました。ルパン見ながら日記書くのはよくないね。

最後に∞レンジャーのコトでもかこっかな。
たっちょんと丸で泣いた。
たっちょん素敵。


8→1


エイトもファンも思いは一緒なんやって思った。
すばっさんは髪短い方が好みです。
けど坊主も・・・ね(苦笑

今日はこの辺で。ほなおつ。
 
auther:さゆ, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
夏休みとつにゅー
 
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
夏休みなのに午前中補習があってテンション下がり気味↓↓
普通科はほぼ強制ゃから仕方ないけど。


今日学校の近くの郵便局に行ったのね。
混んでたからしばらく待ってたらどこからともなく
「世界がひとつになるまで」の着メロっぽいのが流れてきたの。
一瞬自分かと思ったんやけどよく考えたらその曲もってなくて笑
周りは明らかに年配の人だらけで、どっからゃろーと思ってたら
郵便局内の電話だった笑
カナリびびったんゃけど!!笑
何かのキャンペーンの曲とかじゃないょね??謎だ…


yahooトピで知ったんだけど、
無限大、9月初旬に発売予定らしいね。
CM用にサビのみの録音だったってとこは「ハァ??」って感じやったけども。
レコメンでフルで流したのは・・・あれ全部サビかょ笑
できれば7人で再録音するなんてことにならないでほしい・・・

レコメンの後にまた書きます。
ほなおつ。
 
auther:さゆ, 日常, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.