05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ひらけごまっ
 
錦戸亮はグラタンが苦手です。
でも葱は大丈夫です。

これテストに出ます。きっと笑

いつも朝10時ごろ起きるのにベリサタのために7時に起きた男前担です。
朝は死ぬほど苦手です。めざまし1個じゃ足りません。
ということで今日は奇跡です笑

感想
・弟オーディションいつ受けたんや笑
・奈美さんくっつきすぎ。代わって(切実)
・ヒナちゃん馴染むのはえー笑
・ビビリ亮ちゃんかわゆす
・村上君はほっといても大丈夫て笑
・水がぶ飲みしてたけど大丈夫ですか
・鍋に魚介類さんいたもんね・・・椎茸あってよかったね
・今からですかってひでーな笑
・2人ともイメージ通りw
・開けゴマは恥じさらすだけちゃうよ
・萌えを提供するのよ。レッツトライ☆
・ナイスフリです姉さん!
・「開けゴマっ!」キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!
・照れてる亮ちゃんかわゆすもえす自分きもす
・まっ、開くわけないよなw
・遠心力すごっ
・葱は大丈夫です
・グラタンはそんなに好きじゃないです
・素直な亮ちゃんハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!
・ヒナちゃんフォローさすがです
・誰かに「ぶっちゃけたなー」言われてますよ>錦戸さん
・皿叩いた手かざしたヒナちゃんに目で熱いか聞いた
・一つ一つの動作が全部ツボだ
・追加告知キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!
・それよりもえイトっ!にビックリだよ笑
・最後のが一番重要なお知らせですよね


途中、うちのオカンが嬉しそうに
「錦戸君は葱は大丈夫でグラタンは苦手らしいよ」っていってきたのがうけた笑
ヒナちゃんの衣装が微妙だったけどいい番組でした。
藤井さん話しふってくれるしナイス司会者って感じでした。

お部屋の掃除してたらサマスペ2005のレポもどきが出てきたので
そのうちこっそりアップしておきますね。

今日はHDDの整理じゃっ!
ほなおつ。
 
auther:さゆ, 感想(雑誌・TV番組etc), comments(1), trackbacks(1), - pookmark
プレミアもんです
 
今日も模試でした。
何とか前とおんなじぐらいの点数保った!
数学は笑えるような点だったけど笑
どーにかして700超えたいのになー・・・
まっ、来週がんばります。

少クラプレミアム見ました。
淡々と語るすばるくんが印象的でした。
上手いこと感想がかけないけど、とにかくよかった。
メニューいえないすばるくん可愛いっ!!
「〜さんの作った○○」とか私平気で言いますわ。
「じっくりコトコト煮込んだパーン」の「じっくりコトコト」みたいなもんやろ?
全然言える。ってか言ってる笑
「○○様」は恥ずかしくて出来ないけどSTOP!
うちも多分怒る笑

「greedy」を映像としてDVDに残すことが出来て幸せです。
一年前、目の前で聞いたんだよなぁ。一番近いところで。
あの時よりも確実に歌が上手くなってると思った。
でも、やっぱりTVは生歌には勝てないね。
TVよりももっとこう…心にキたもん。
ってか歌詞にちょっとビックリしたたらーっ
「頑なに」じゃなかったんか!?っていう一年越しの驚き笑
この曲さっきからリピしまくり。

「Mr.Traveling Man」って初めて聞いたけど、イイ曲ニコニコ
それまでの話とリンクしてる感じがして。
国分サンがピアノ上手すぎてビックリしました。
すごい方です。

聖のコメント、心がほんわかした。
ホントに仲いいんだなぁって感じが伝わってきて。
「しぶやん」って聖が言うたびに一人でほんわかしてました笑

「関風」は間奏の所がどうしても「運呼 運呼(よっしゃ!)」に聞こえて困ってますひやひや
好きなんだよココ!でも無理なんだよ笑
ヨコっぽい声が言ってるのが一番「運呼」に聞こえます。
もうどうしたらいいのか笑
黒坊主初めて見た。可愛かったラブラブ
後、ワタシ個人的ニ「踊りだす」ノたっちょん好キネ。
どこの部分かわかってくれる人いるやろか笑

まっ、感想はこんな感じですかね。
少クラプレミアム何ッ回も見る気がする。ってか見る。

あと、石川公演お疲れ様でした。
特に何事もなく?終わったみたいでよかったです。

ほんじゃーこの辺で。
ほなおつ。
 
auther:さゆ, 感想(雑誌・TV番組etc), comments(0), trackbacks(0), - pookmark
恥ずかしがることはない
 
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
よーやくお鼻の調子が戻りました笑
「福井eighter」で検索かけたら2部のレポがいくつか引っかかったわけですが、
いやぁ、うちの記憶なかなか間違ってるね笑
おばろくのバージョンが全然違う笑
あえて直しませんが、ぶりっこverらしいですあれ。
そんなの他のver見たことないから知らないもん!(何
あと、ロマネスクの亮ちゃん替え歌は「ここ」がいらないっぽい。
もっと記憶力鍛えていきたいと思います。ホントに。
そうか、うちの目指す上ってってこれか!(違

さてさて、オリスタと別フレ買っちゃいました。
またもや今更感あふれる別フレ購入時期笑
袋とじになってて立ち読みできなかったから買っちゃったハート
ってかさー、
「袋とじ開けるの失敗した人ー?」
「はーい!!(満面の笑み)」
珍君と男前さんの間に少しだけ亀裂が入りました゜(゜ノД`゜)゜。
袋とじって書いてあるからって気合入れて開けたのが間違いだった笑
私も失敗しました!っていう申告お待ちしていますおはな

感想。
初めのページ。
東大阪コンビ担以外の方は「自担にもピント当 テ テ ク レ!」
と思ったんじゃないでしょうか.
ええ、うちは思いましたとも。・・・ちょっとだけね。
オフショットっぽいページ。
右ページ左下のすばるくんカッコヨスラブラブ
これいい!うち好みの表情ポッ
あと左ページの足組んでる写真。
すばるくんホントに足ほっそいわー。
マジで負けてらんねぇ!
・・・この写真のバックで山田肩組んでる?
そしてこのページ全体を通して、やっさん大変だなぁ、と笑
足だけ写ってるショットが何枚あったことか笑
そして寝顔しか写っていないたつよしくん。
頭にお花さしてる亮ちゃん。
笑顔の丸ちゃん。
似たポーズのショットが3枚ある横。
あっ、ヒナちゃんのデジパー少し取れてる笑
中の見開きページ。
右ページヒゲ率高めですな。
横がヒゲタカさん(ヒゲキミ呼びの方が多いので対抗笑)
なのは最近よく見るけども、
やっさんのアゴのとこにちょろんと残ってるのは・・・ま、まさか!?
初めて見ました。彼のおひげしゃん。
あれは剃りのこしでしょうか。うーん・・・わっかんない笑
ってかすばるくんの唇潤ってる!笑
左ページはついつい左下の方に目を奪われました。
理由はわかりません(オイ
イラストぱっと見で誰が誰かわかるくらい特徴を掴んで書かれているし、
メンバーの印象が、的確って感じがしました。
・・・的確って言えるほどうちは知りませんけど笑
連載がめっちゃ楽しみです。

さすが袋とじ!って感じでした。
やっぱ袋とじって夢を与えるもんなんやねームード
まだ見てない方、もしいらっしゃいましたら、これは買いですよ!
とだけいっておこう。

長々と書きすぎたしオリスタのことはまた今度ー♪
ほなおつ!
 
auther:さゆ, 感想(雑誌・TV番組etc), comments(0), trackbacks(0), - pookmark
心のプロペラ回して
 
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
えーっと、お久しぶーやんですハート
学校祭無事に終わったよーワッ!
最後の最後に大どんでん返しなあたりがうちらっぽくていい感じでした。
応援も勝手に盛り上がったし笑
明日は打ち上げなのだーラッキー
「○○の前に声枯らそうぜ大作戦」で、友達とカラオケにも行きまーすハート

Mステ見ました。
OPでまたなんかやってたね笑
亮ちゃんが落としてー丸が拾って…食べた!?
すべると言ったらバナナなんだけど、形的に林檎?
あとはー、バックに関ジュいてめっちゃ嬉しかったラブラブ
サムライブルースは初めのたっちょんソロがヤヴァイねハート大小
相当キてる。相当。相、当(しつこい)
哀愁漂ってる感じの曲だなぁ。
プロ∞ペラがかなり好きな感じのメロディーラインです。
ってか好きです。大好きですラブ
何かね、屋上で授業サボって青空見上げた時みたいな感じがする。
もちろんうちは↑は未経験ですよ。ええ笑
なぁーんか青春っぽいの。
どっちの曲も音源化、してほしいなぁ。
プロ∞ペラ中に好きな表情のトコがあって。
・「でっかい空」のあとの舌だしたっちょん
・「なんでもできそうな」のすばるくん

なんだけど、ものっっっっっっっっすごいイイハート
サビのみんなの表情もものっすごいいいんだけど、
この2箇所は巻き戻して見るくらい好き笑
既にMステ10回以上見てるけどねーアハハーラブ

今日はいっぱい更新しちゃいます。
ほなおつ。
続きを読む >>
 
auther:さゆ, 感想(雑誌・TV番組etc), comments(0), trackbacks(1), - pookmark
正直はいいことだ
 
こんにちワンツーo(*´∀`*)○
昨日は四郎チャンDay☆でした。
勿論バッチリDVDに録画しながら見ましたとも、ええ。
前半萌え萌えやったねラブ
四郎チャンは美人さんが好きなんですかそーですか。
「はいっ!」って元気なお返事素晴らしいイケテル
四郎チャンに謝られたら寝坊くらい許しちゃうよ。
むしろ2度寝勧めちゃうよチョキ(コラ
模型作らせたら不器用?だしハート
くそぅ可愛いじゃないかw(暴走)
あとはー、キリとかドリルとかクギとかのあたりっワッ!
ありゃーやってらんないよ。すば担萌えつきたよ笑
テンパリ具合たまんないおはな
個人的に好きなシーンは、追悼展示会で、キャサリンに名刺渡されて、
話しかけたら「ハイッ」っ手ェ出されて、
名刺渡して「カメラ!!」っておこられてカメラ渡すとこ。
あの流れ好き。

車乗ってたシーン、「えっ!?もしかして四郎チャン運転…」って思ったら、
ちゃっかり助手席に四郎チャンが猫2
あんな助手ほしいなぁ。
仕事してくれなくていいから家に来ないかなぁ笑
あっデジカメもってないや…け、携帯のカメラで汗

四郎チャン、前半とラストシーンしかでてこなかったけど、
三郎シャンの時もこんなもんだったのかな?
もっと事件解決?推理?に絡んでいって欲しかったな。
まっ、次回に期待しますだ。
四郎チャンは丸って感じがしたなぁ。なんか本人に似てた笑

次はサルヂエ。
丸ちゃん萌えを引きずってみると危ないかなぁ笑
とにかく楽しみっわーい

本日はエイトの日。
ちょいと県外までオープンキャンパスに行ってきます。

ほなおつ。
 
auther:さゆ, 感想(雑誌・TV番組etc), comments(1), trackbacks(0), - pookmark
男前が届いたよ
 
こんにちワンツーo(*´∀`*)○
会報が届きました。
LIVE PHOTO 5/4ってなってるけど、6/4だよねコレ。
だってすばるくんがBOBやんじゃないもん。
どの写真も素敵なんだけど、
一番大きい写真がなのはなんでだろう笑
この笑顔に写真選んだ人が落ちたのかな?
どの写真もいい表情してる。
あっこの頃のヨコ、喫茶店のおばちゃんだ笑
∞レンジャーの写真がいっぱい載っててうちは幸せです。
FTON魂懐かしいなぁ。
DVD、ホントに楽しみ。

今から振り込み&図書館へ向かいます。
ほなおつ。
 
auther:さゆ, 感想(雑誌・TV番組etc), comments(0), trackbacks(0), - pookmark
DO?調子DO?
 
こんにちワンツーo(*´∀`*)○
今日は朝っぱらからほんじゃに見てました。
昨日の日記に北海道前編って書いたけど、後編の間違いだった笑
最近録りダメばっかだったからわかんなかった泣き顔

ってことで前編から見ましたとも。
感想。
ヨコのメガネは伊達ですか?
ヨコのメガネは伊達ですか?
ヨコの(コラ
しょっぱなからメガネに萌え萌えでしたハート
うちもしかしてめがねフ○チの傾向があるんやろか。
北海道は去年修学旅行で行ったから、なぁーんか懐かしかったおはな
パシられ丸ちゃんはきっとイイ人オーラがでてたんだよワッ!
そーだそーに違いない。
そしてラフティング。あれ去年やったわーい
もしかすると同じところでやったかもしれないかもしれない(暴走)
あのヘルメットちょー臭いんだよ!!笑
1組(カメラさんたちの入れて2組か)だからやってないけど、
たーくさんのグループがいると水の掛け合いするの。
パドルでばっしゃばっしゃと、インストラクターさん中心に(何
落ちるのもねー、全員やればよかったのに。
おちゃめな先生だと全員落ちるのよ。うふふ。
丸ちゃんつき落とされてたけどあれもやってたな笑
それよりナツラルに落ちる
さすが山田拍手
----------------------------------------------------------
後編はカレー斑!笑
一人で生きてきたすばるくんのでにんじんむいてきる手つき、
男の料理!って感じやった。
けどジャガイモの皮を包丁でむくたっちょんかこよすぎやなハート
ピーラーでむいたくせに手ェ切った事のあるうちとは比べ物にならんw
北海道の食材はおいしそうでうらやましいのぅ。
最後に裸マツ温泉。
これはもう言うことないな笑
そういえばまだYOSAKOI見てないや。あーあ笑

メガネ買いました。
今度はムラサキフレームにしたーわーい
黒欲しかったけど似合わなすぎて親からNGでた[:がく〜:]

ほなおつ。
続きを読む >>
 
auther:さゆ, 感想(雑誌・TV番組etc), comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ファンキー!
 
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
少クラリピが止まらないわけですけども。
改めて思ったこと。

すばるくん、いやBOBやんの髪型最高ラブ

今回の少クラは永久保存けってーいラッキー
今までで一番好きな髪形かもしれない。
あっ、でもHEY3初登場と比べたら・・・悩む笑
全部自分で考えて4時間かけて作っただけのことはある!!
ってかもーすばるくんが映るたびに
キャーキャーいってて疲れたわけですが笑
魂で初めて見たときからBOBやん好き。
魂用といわずにずっとあの髪型でいてくれてもいいくらい好き。
だから是非ともDVD用撮影カメラが入る日までその髪型でいてねおはな
レポ漁ってたら名古屋までには取るかも的なこといったらしいじゃないですか。
お願い、もうしばらく・・・臭いに耐えて笑

話それすぎた笑
チビジュといるときのやっさんおにいちゃんみたいで萌えラブラブ
つまりアレだ、司会進行をしてる時のやっさんはやばいんだ(ノ∀`*)
小山君との身長差もヤバイな。凸凹に弱い・・・笑

好きやねん大阪はやっさんのマイクつかんでる時の村上さんの顔が好き。
はいはいワタシはマニアック笑
一箇所だけカメラワークに文句言いたい。
間奏のダンスしてて、ヨコがジャケットひらひらしてる時にぶれたとこ。
アレちょっとショックやったわ。
しかも今回エイトくんいなかった(ノω・`。)
村上さんまたリンリンしてた笑

大運動会はファンキーなポーズで大縄跳ぶヒナちゃんに笑ったー
ノブタパワー注入してるように見えたけど気のせいだよねー笑
で、脱ぎ出すヤンマーヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ
「下半身がファンキー」がNHKでよぉ放送されたなぁ笑
あっ、もしかして微妙に違う意味でとらえてるうちが間違ってる?((・д・;))

あとは藪くんと八乙女くんがやっさんよりでかくなってたことにびっくりしたー。
うちの中では声変わり前で成長止まってる笑

あとは・・・みはり!!!
ヨコソロもいいけどヨコすばハモリverも見たかったー・・・って
うち我が侭やーね(;´Д`A ```
けどアレ好きなのさ。J3KANSAIで歌った時の。
すばるくんのパートでしか歌えないけどさ笑

その後の無限大はもう何がなんだか(゜∀。)
何故足にしがみつくの?
何故あんなにくっついてるの?
何故ほっぺスリスリしてるの?
そんなにヲタを萌 え さ せ た い んかヽ(`Д´*)ノ
チャッカリしっかり萌えてしもーたよorz

かなり今更やけど感想笑
明日も楽しみー・:*:・(*´∀`*人)。・:*:
 
auther:さゆ, 感想(雑誌・TV番組etc), comments(0), trackbacks(0), - pookmark
花は咲くだろう
 
2日ブリ?でーすすばる担です。
合唱コンクールの練習が始まりました。
3月9日ムズカシイヨたらーっ
リズムガワカラナイヨ。
けど皆で何かをやるってのが楽しいから練習は好き。
この曲上手くできたら絶対キレイだもん。

オリスタとポポロとMyojo買ったぁd(´u`○)☆+゜゜゜
うちにしては珍しく早い段階で2誌買った☆
オリスタはすばる担にはオイシイですラブラブ
すばるくん単独でインタビュー受けてます。
1ページ分モリモリ語っちゃってます。
やっかしすばるくんの考え方?はいいなぁと思う。
ちなみに今週のは夢男達のレポも載ってるのねーんおはな
こっちにもすばるくんのインタビューがありました。
一緒にいすぎて嫌いになる時期が年に1回しかないらしいよ。
よくわかんないけどさすが!って感じ笑

MyojoはJrが選んだJr投票が面白かったチョキ
一番スケベ部門、すばるくん堂々の1位じゃないですか!笑
やっさんのコメントなんて「見たまんま。」って笑
でもいいの。そんな変態様が好きやからハート(キモッ
よこゆーのV7もヒナの1位記録更新もやっさんのランク外→4位も
すごいとしか言いようがないね。
うちも1回くらい投票してみたいプシュー
いつも出すの忘れるんだよねー(オイ

ポポロはクリパレポとQ&A30のとこだけ見た。
SEXY写真は、開こうと思って一回深呼吸するんだけど、
開けないの笑
表紙の左下が限界です。
まぁ、そのうち勇気を出してみることにします。
けど開くのに勇気がいる雑誌って変なのー笑
・・・変なのはうちか[:ふぅ〜ん:]

ほなおつ。
土曜も学校とかありえなーい。
続きを読む >>
 
auther:さゆ, 感想(雑誌・TV番組etc), comments(0), trackbacks(0), - pookmark
リンリンゼツリン
 
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
最近Venusにはまってるすばる担です。
あいぽっどが欲しいです。
今日は学校で漢検受けてきました。
自己採点では合格圏入ってるっぽい。やったねおはな

ここで問題です。
うちが今朝起きて一番初めに見た番組はなんでしょう?
















正解はスカ☆Jでした。
昨日こっちで放送された大型トラックの回見ました。
感想
・すばるくん眉間の皺も素敵
・運転に集中してる姿カッコいーわぁ
・いやいやそこはあきらめたらアカンて笑
・相手チームの失敗喜びすぎ笑
・亮ちゃん運転うまっ
・車がガタッってなる度に「ゴメン」って言うのに胸キュン
・丸は盛り上げに関しては免許皆伝でもいいと思うよ
・そうだ。スカ☆Jで丸が免許取るまでをやればいい
・やっさんキャハキャハ
・倉義足開きすぎ
・「強く抱いて」は狙って言ったでしょ?笑
・常識人はおバカさん。言いだしっぺの法則や(何
・乗ってた2人だけじゃなくうちも優しく抱きしm(コラ)
・ゼツリンゼツリン

一番最後のが一番印象的でした。
立派様によほどの自信をお持ちなのですね。
さすが雛上さん(違
やっぱ全員揃ってると面白いし、ヲタ的には嬉しい。
運転してる姿もカッコイイしラブラブ
思わず2回も見てしまった。
今日はほんじゃにや♪楽しみラッキー

噂では4月期もジャニ出るドラマいっぱいみたいやね。
∞メンもドラマ出ちゃいなよ。
ウォーリーを探せ並の人ごみの中での通行人の役とかでもいいよ。
しかもお知らせとかなしでドラマ見てたら「ええっ(゜Д゜ノ)ノ」みたいな感じの笑

滝沢演舞城のお知らせきた。
「出演者が決定しましたので〜」って、雛上さんと倉義になってるやぁーん笑
だからうちは自分で「横山裕」を付け足した。
けどさー、既にチケ取ってしまった村上担とチケ取ってない横山担にとってはオイオイって感じですよね。
あの事務所は「急遽」が多すぎて困っちゃうノーノー
タッキー主演ってところでうちはDVD化するとよんでるけどどうなるやろ。
出るならモチロン予約して買うけどね(*´∀`)b

かとうしげあきくん大学合格おめでとう。
ドラマ出演決定もおめでとう。
名前をひらがなにしたのはただの気分です。

早起きしすぎて眠い・・・
ほなおつ。
 
auther:さゆ, 感想(雑誌・TV番組etc), comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.