11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ぎりぎりになってしまったけれど
 
Dear錦戸亮様
22歳のお誕生日おめでとうございます。
そういえば21歳の亮ちゃんを初めに見たのも、
そして22歳の亮ちゃんを初めに見たのも「心の大阪メロディー」だったなぁ。
ますます男前に成長していく貴方から目が離せません。
自分に厳しい姿勢、見習いたいです。

去年も書いたかもしれないけれど、
とにかく貴方のニカーっておっきーく口開けて笑う顔が好きなのです。
だから、いっぱいいーっぱい笑っていてほしいのです。

亮ちゃんにとって、22歳の一年間が去年よりも素敵なものになりますように。
出会えたことに感謝してます。
 
auther:さゆ, 関ジャニ∞, comments(0), trackbacks(3), - pookmark
Dear渋谷すばる様
 
25歳のお誕生日おめでとうございます。
歌うたいすばるくんも
盛り上げ特攻隊長すばるくんも
変態様すばるくん(笑)も
みーんな大好きです。

一曲一曲に、一つ一つの言葉に魂込めて歌うすばるくんは本当にかっこいいです。
自分の思いをストレートに書いた詞は本当に心に響いてきます。
落ち込んだとき「ONE」を聞いて、
歌詞に、そして力強い歌声に励まされました。
いつも、元気をありがとうございます。
初めてコンサートに行って、生ですばるくんの歌を聞いたときの感動、
未だに忘れません。
心の真ん中を貫かれたかのような衝撃。
すばるくんが「伝えたい」思いを、全身で「感じたい」と思いました。
それは、今も変わりません。

エイトとeighterがもっと一緒に楽しめる企画を考えてくれてありがとうございます。
企画参加、とっても楽しかったです。
男前さん、ありがとう。
これからも珍君と楽しい企画を考えていってくださいね。
もう、eighterをどんどん振り回してください笑

そして、これからもたくさんの花を咲かせていってください。
花を咲かせるために必要な太陽も、水も、
すばるくんの周りにはたくさんあると思います。
肥料がほしいときには、subarerを頼ってください笑
絶対にいい仕事します!笑

今年一年がすばるくんにとって最高に充実したものになりますように。
また一つ、夢が叶いますように。
たくさんの笑顔に出会えますように。
貴方に出会えたことに心から感謝しています。

本当に、おめでとうございます。

From すばる担さゆり
 
auther:さゆ, 関ジャニ∞, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
∞ホンマに好きやねん
 
本日で関西限定版「浪花いろは節」発売から2周年
カレンダーにもヨコのコメントで「いろはを聞きましょう」って書いてあったので、
今これ書きながらいろはエンドレスリピートしてます。
しかも、わざわざ関西限定版のCD引っ張り出して笑
この曲買うために必死でネット検索して注文したのもいい思い出おはな
この曲のおかげで、いろは歌が超高速で言えるようになりました。

いろはは、内クンの声が聞こえるから切なくなる。
いつか完全体のいろはを生で聞きたいなぁ。
あと、すばるくんのいろは3回?まわしと。

いつか、その日まで。
そして、その日がすぎたとしても、
一生eighterとしてついていきます。
だから、
「皆さんの愛にいかされて」もっともーっと大きくなっていってください。
うちも精一杯の愛を差し出します。
 
auther:さゆ, 関ジャニ∞, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
思い出すのは
 
無性にすとれーとへあーのすばちゃんが恋しい。
さっきまでDVD引っ張り出して色々見てたんですけどねー、
わが心の大阪メロディー面白かった笑
ヒナちゃんの華麗なターン!最高!笑
あれはマイク持って歌えたことに感動して回ったんやろか笑
あのターンを自担がやったらきっとカッコイイ連呼してるんでしょうけどね。
うちホントすばるくんばか。すばか。素で馬鹿(正解)

少クラ見たよ。
6月第1週の回を(オイ
すばるくんのストレートヘアーが懐かしい。そして素敵ハート
・バトルメドレー
・ミスター
・桜援歌
この3つはうちの3大萌えです笑
この回すばるくんカナリおいしいポッ
第2週も流れで見た☆
この回といえばあれしかないですよね。そうですあれです。
丸山オカン
田口君の頑張りも全て飲み込んだキャラの濃さ笑
この回は愛のかたまりも∞メドレーもcareもRockメドレーも好き。
Rockメドレーは勝運の後ろで好き勝手やってる∞メンがたまらん笑
ヨコは田口くんにいたずらしてるし
すばるくんはエアギターにエアドラム?してるしもー最高ラブラブ
やっぱすきやねーんハート

まとまったとこでほなおつ笑

∞コメレス∞
神楽さん
続きを読む >>
 
auther:さゆ, 関ジャニ∞, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
喜び咲かせます
 
ふるあるばむ発売決定おめでとう。

ネットラジオで聞いてたから焦らしプレイされまくった。

ロマネスクが入っちゃうんだね。

どぅーゆーあぐりぃーも入んないかなぁ。

入れて欲しい曲はあげだしたらほんときりがない。

ってか変更メール送っていいってヨコがいってたけどそんなもんなの?笑

あーもうなんか泣きそうだけどニヤニヤしてる(キモッ

この時間に叫んでしまったし。ご近所さんごめんなさい。

これで春先まで頑張れそうです。

あと、明日のなるともに出るって言ってたから見れる人は見るべし。

気まぐれでラジオ聞いてた自分最高で最強。

るんるん気分で勉強してきまーす笑

ほなおつ。
続きを読む >>
 
auther:さゆ, 関ジャニ∞, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
歴史に名の残る・・・
 
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
インノケンティウス3世にはまったすばる担でーす。
世界史に出てくる人なんですけどね、
ヨコにめっちゃ似てるの!
まゆ(@じんじん)に教えてもらってみたらそっくりでそれ以来
資料集でそのページ見ては喜んでますハート
ヨコを知っててその肖像画?見た人は皆似てるっていうんだからすごいよね。
テストで出たら裕ちん(劉裕)並にかける自信あるおはな
明日くらいに写メ日記に載せとくんでみてみてくらはい。
「似てねぇぶー」という苦情はなしでよろしくたのんます。
ちなみにヘンリ8世もいたりする笑

チンパンジーが返信してたぁー!
更新焦らすのはやめてくださいSTOP!
連載見てたらオカンさんに「あんたキモイ」って言われたorz
たしかに携帯見てニコニコ・・・通り越してニヤニヤしてたらキモイわな。
やっさんのメガネ姿、イイすごくイイラブラブ
ちょい前の雑誌で皆メガネで載ってたやつの白フレームのやつも似合ってたし。
やっさんのことやからこだわってフレーム選んでそうだし。
何より自分メガネにときめいてしまう人だし笑
すばるくんにかいもんのお誘いしてた。
女性セブンで服18着買ったって見たんだけど、まだ足りないんか笑
うち18着も買ったら軽く十分&満足しちゃうよ。
普段制服ばっかで私服着る機会少ないし笑

氷で転んで足怪我したぁ。
皆様も十分ご注意くださいまし。

亮ちゃんSHOCK初日公演お疲れさんです。
けが・風邪等に気をつけて最終日まで乗り切ってくらはい。

ほなおつ。
 
auther:さゆ, 関ジャニ∞, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
溢れる思いは無限大
 
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
いつの間にか友達に担当が知られてたすばる担でーす[:ふぅ〜ん:]
どちらかというと、今までばれなかったのがすごいと思うんだよね笑
結構わかりやすくすばる担やってたつもりなんだけどね。
ある子に「赤レンジャーの魅力は何処?」って聞かれて
「あえて言うならギャップ」って答えたよ。
この答え、うち的には間違ってないと思ってるわけですが、
他のすばる担さんからみたらどうなんでしょう。
第一印象で怖い人だと思ってたけどすっごいフワーって笑う人だったし。
めちゃめちゃ熱いし感動しぃだし仲間思いだし。
いいとこ言い出したらきりがない。
その子にもそれはおいおいわかって頂くとして。
妹さんがeighterっぽいからはまるのも時間の問題かと。
うちもお手伝いするし(笑

授業中「911」って出てきたから「やすだの日ハート」って落書きしてたんだけど
今日ノート提出だったから慌てて消したよ。
友達にノート貸す時も結構焦る。
うち落書きしまくりやもん笑
黒板で「☆」マークのとこ、一人だけ全部「∞」マークだし笑
これは結構みんなやってると思うんだけどどうなんやろ?

最近雑誌買ったって言うと「また関ジャニ?」って言われる。
間違いじゃないどころか大正解おはな
載ったら全部買っちゃう癖を何とかしてやめたいね。

ジャニwebで夢男達グッズ発売しちゃうらしいね。
うち、自分が一番欲しいものもう買っちゃったんだけど笑
フォト6種セットを買うかジャニショで夢男達の写真が出たとき個人セット買いするか、悩むところです。
正直帝劇のフォトと似た写真がジャニショので出るんだよね。
3000円は痛いしなぁムニョムニョ
ポスターあと5本買って∞のやつ制覇しようかな。
ってそんなお金ないですパー

コメレスもふまえてあや(@しょーちゃん)にはメールしまーす。

ほなおつ。
続きを読む >>
 
auther:さゆ, 関ジャニ∞, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
ヒューヒュー
 
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
うっかり昨日徹夜してしまったすばる担ですおはな
勝運がデビュー会見したって噂を夜11時ごろに知って、
そっからPCとにらめっこしてた。
まぁ、IPTのレポート終わってなくて
PC閉じれなかったってのもあるけど(←こっちメイン)
で、確定情報キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!して
まゆ(@じんじん)にメェルして。
なかなか繋がらないジャニwebにムカついたりして。
ほんで、WS録る気になってHDD整理してないことに気づいて整理して。
こんなことやってたら朝になってた笑
しかもレポートは2枚のうち1枚を家に忘れて出せなかったっていう(チーン)

勝運本当におめでとう!勝運担もおめでとう!
そして勝運担のお財布の中身サン頑張って!笑
シングル&アルバム&DVD&Jrカレンダー&魂振込み・・・ってお金が持たないねたらーっ
うちは曲によってはアルバム買うかも。
魂は石川のやつ行きたいわぁーラブラブ

安田担が滝沢演舞城見に行くかもしれないらしい。
うちのこと、絶対行きたがってると思ったってさー
ほぼ正解!のほぼいらない笑
行きたがってるっていうか行く気でしたしね笑
ヨコにダダハマリングで抜け出せそうになーいプシュー
モチロン抜け出す気もないけどねーんハート

チンパンジィの返信見た。
あれー?うち寝不足で目がおかしくなったのかなー?
ハートがたくさん見えるんだけどー笑
予言やなくて予告ちゃうのー?
あと何この褒め殺し笑
すばるくんは誰のどのスプレー使っても男前に決まるもん!(ぇ
すばるくんもっとやすだやすだ言っちゃって下さい。
困ってるやっさんがもっと見たいの笑
とーこーろーでー
今までは近くでやり取り=更新遅め
ってこーとーはー
これからは離れてやり取り=更新マッハ
ってこーとー?
うちの身体もつやろか・・・笑
萌えやら焼きカチンやら敗北感やらいろんな感情が入り乱れるから
この連載見るの結構覚悟・・・とか体力いるんだよね笑

めっちゃ早いけどもう寝る!
おやすみぃー
 
auther:さゆ, 関ジャニ∞, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
本日は晴天なり
 
関ジャニ∞、KAT-TUN、出演者、そしてスタッフの皆様、
DREAM BOYS千秋楽おめでとうございます&お疲れ様でした。
一度くらい夢男達を見に行ってみたいです。
気分だけでも味わってみたいからDVDとか出ないかなー
出たら絶対買うし!
この約1ヶ月で∞メンは更に成長したはず。
うちも∞メン見習って成長していきたいです。

今日はまゆ(@じんじん)とカラオケ行ってきたぁワッ!
∞の曲を歌ってみて思ったこと。
やっかしすばるくんは凄いということ。
いろはなんてエッライ難しい歌やった。
やぐらダンスの時とか4回まわしとかしてるんだよね。スゲー!
ヲタとカラオケ行くのって楽しい♪
次行った時は∞の曲全部歌うおてんき
うちらのテンションはすばるくんと丸の波長が合ったとき並やから
それについてこれる人となら行ってみたい。
そうそういないと思うけどね笑

雑誌2冊購入しましたー
女性自身とTop Stage。
Myojoとポポロは3誌買うときにまとめて買う予定。
本屋でまゆとポポロ立ち読みしたけど、うち∞のとこだけ開けなかったたらーっ
なんかねぇー、直視できない苦笑
読みながら手で隠すもん。「こっち見ないで」的な感じで笑
女性自身は私服載ってたハート

感想。
すばるくんは3億円当たったら親に全部あげるんだってさ。
こういうことをサラっと言えるとこ、尊敬。
聖にシャイで可愛いって言われてよかったね♪(ぇ

やっさんの上着の胸元にいるのってチンパンジー?
似たようなポーズしてます。そのイラストと笑
あと、ちらって見えてる青いのはパ○ツなんやろか・・・

亮ちゃんも宝くじ当たったら7割家族にあげるらしい。
家族思いの∞メンイイすごくイイ(*´∀`)b
「一番」とか「最強」に生まれ変わりたい亮ちゃん素敵。

よこゆーはソロんとこの写りがいいハート
めーっちゃ可愛い(*´v`*)これだけのために雑誌買えるって感じ!
うち自担と副担に関しては写りがよければすぐ雑誌買っちゃう。
まじでクレイジーや笑
忘れ物をしないようにするにはやっぱ首からさげとくといいと思うよ。
携帯もお財布も。ほんでもって鈴とか付けとけばいい。
その方が小学生みたいでカワイイ(オイ
拾った人が届けてくれるといいけどねぇ・・・ε=(´Å`○)

丸は、全員で映ってるところの靴下がすごい気になる。
どーしてもそこに目がいっちゃうんだけど笑

ヒナの夢イイ!家族思いの∞メンイイすごくイイ(*´∀`)b(しつこい)
夢の中で日本代表になれてよかったね笑

たっちょんは、もう、何ていうか、
はだけ具合とか、表情とか、狙っているようにしか、思えませぬ。
そして見事に引っかかってる自分orz
3億円一晩で使うって相当難しくないですか?
うちがケチやからかなたらーっ


うちの中のBestOf私服は・・・って、衣装クレジットあるんだけどこれ何笑
やっさんとすばるくんの服がうち好みハート
Top Stageはすばるくんの足首が萌えでした笑

うちのクラスの合唱コンクールの曲が3月9日に決まったっぽい。
今日カラオケでまゆが歌ってたけど、音程とるのめっちゃ難しそうあめ
うちは1リットルの涙思い出しながら歌って泣いてるかも。
それか麻生君思い出してニコニコしてるか。
どっちみちまともには歌えない。と笑

ほなおつ。
 
auther:さゆ, 関ジャニ∞, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
僕の姿がなくても世界は簡単に回った
 
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
いやー今日はひさしブリブリすぎて更新しまくっちゃったよ笑
最近ジャニ情報に疎くなってきてます。
滝沢演舞城、いつのまに雛上兄さんからよこゆー兄さんに変わったの?
ますますうちの誕生日によこゆーと倉義見に行きたいんですけどパクッ
偶然にも、その日は土曜日。サタディナイトフィーバァーupup
そして∞レンジャーでよこゆーから長髪宣言。
短髪よこゆー=萌え
長髪(というかヤン毛有)よこゆー=激しく萌え
しかもうちの誕生日の頃には白子豚様は華麗なる変身をとげてお痩せになられていらっしゃるはず。
行きたい
田舎者には東京は遠いよorz

ところでヒナのスケジュールの都合ってなんなんやろ?
うちの単細胞なこの頭はド○マを期待しちゃうんだけど・・・

あと、草野法政大学合格おめでとう。
これも友達のブログ見て知ったっていうたらーっ

かなり中途半端だけどこの辺で。
漢検近いーーーーーーーーーヤバイーーーーーーーーーーームニョムニョ
 
auther:さゆ, 関ジャニ∞, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.