09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
拝啓、珍君と男前様。
 
男前さんが縦巻きロールにしたらどうしよう。
すばっは様の再来?
拝啓すばちゃん様はね、うん、何か・・・
坊主が似合う顔じゃない気がするんだよなぁ。
個人的に去年だとFTON魂第一弾頃のストレート風味なのが一番好きなんですけどもね。
後は毛先だけ色変えて遊んでるのも好き。

まっ、どんな髪型のすばるくんも好きなんですが。(←盲目)




縦ロールにしたら後姿が女の子になっちゃいそうだ。
 
auther:さゆ, web連載感想, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
思いつくままに言葉選び、言葉並べ。
 
珍君の返信が彼女さんみたいだなぁと思ってしまいました。
体の心配とか、サラッと書いてて・・・見習わなアカンなぁ、と。
珍君の半分以上は優しさで出来てるんだろうなぁ。

書きたいゆーてたレンジャー感想。
感じるままに思ったままにつらつらと。

世にも奇妙な組み合わせってほど奇妙じゃない気もしますけどねぇ。
ちょっとレアな感じがするだけで。
レア感に満ち溢れてるだけで。
強烈なTには笑っちゃいましたよ笑
立ち入り禁止区域は大事だからね。自分でね。
横は髪が伸びたら、ね?またいったらいいじゃない。
可愛いなぁ萌えるなぁ可愛いなぁ
すばちゃん式すりすり申し込み希望!
3年後でもいいし10年後の今日の日でも全然いいです笑


連想ゲームにはいつも脱帽。
運このこは呼がよかったな(そっちかい)
最近の亮ちゃんはひきこもりで髪切ったの?
Newヘアーマイナーチェンジモデル(予想)が早く見てみたいなぁ。

モノトーンを着こなす丸ちゃんが見たい。
丸ちゃんのイメージからーは明るい色なんですけども、
モノトーン似合うと思うんだな。
まっ、タンクトップが一番似合う思ってますけども。
とってちぎれたのはドンマイとしか言い様がない笑
あいつらちょっと調子に乗ると切れるから危ないんですよ笑


誰に問うでもなく紡ぐ言葉は一体何を捕らえてますか?
最後の自嘲的な笑いは何を表すのですか?
普段とは違う一面を見れたことを喜ぶべきか心配するべきか。
いざなくなってみると愛しいものがたくさんあった。


3文字しりとりに笑っちゃダメよモノマネ大会ですって?
わー何それ参加したい観察したい実況したい笑
ところでそれはT装着で?ポンで?
発表できない忙しいこと、発表できる時を楽しみにしてます。
8→1


言葉は大事にしていきたいなぁ。
すば亮と朝までゲーム。
麻雀しか浮かばないポンコツ脳みそは今日も元気です。
うどんつくれるってすごいなぁ。
私何分茹でればいいかとか知らない笑
言葉で示す錦戸さんと態度で示す渋谷さん。
そしてどっちにもほっこりする私(何それ)
ゴメンね後半は見てもわからない。


メンバーは友達ですか・・・
∞レンジャーどうなるの!?きーにーなーるー
こちらのご想像にお任せコースになさいますと
もれなくピンクが新メンバーになっちゃったりしますけれども
よろしかったでしょうか?
じゃんけん勝った(・∀・)


亮ちゃんカラーはどうしても読みにくくなってしまいます。
ゴメンなさい。
反転等で対応していただけると有難いです。



アンケートの回答ありがとうございます。
まだまだ募集中ですので参加していただけると嬉しいです。

ほなおつ。
 
auther:さゆ, web連載感想, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
太陽を浴びて満開に
 
すばるくんのレンジャー。
心にぐっとくるものがありました。
教室のセンターまで後○○日のカウントが、明日で2桁突入で。
3年になってテストでミラクル連発しちゃって、
少しでも成績下がると「怠けた」って言われそうで怖い。
実際は元々何もしてないから怠けたも何もないけど(オイ
「受験生」って言葉が重くのしかかってきてて。

「咲き誇れ」
咲き誇るって、「今を盛りと美しく咲く」って意味なんだって。
心に突き刺さった。
嗚呼、咲き誇りたいなって思った。
そのためにはやっぱ、今できることをするべきだよね。

2日後の模試が実は重要だってことを今日知った。
うわぁー先生それ言うの遅いorz
そして来週は中間テスト。

今できることを精一杯やれば、小さなつぼみくらいは付けれるかなぁ?
咲き誇れる日を夢見て、自分を信じるしかないんだよね。

「負けないで」といわれたら、負けずぎらーは頑張るしかないなぁ。
負けたくない。
自分にも、周りにも。
信じたい。
自分自身の力を、可能性を。

メッセージ、いいタイミングでありがとう。
これからの時期、受験の追い込みで辛くなったら思い出すね。

ほなおつ。
 
auther:さゆ, web連載感想, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
忘れないきっと
 
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
昨日は意味不明な更新しちゃってごめんなさい笑
ちょいと病んでたんですねー。

∞レンジャー、読みました。
すばるくんの連載、福井ほめてくれてるラブラブ
もーテンション急上昇ですよこれは。
次に会えるときまでに、上目指して頑張ります。
絶ッッッッッッッッ対大学受かってやるワッ!

無限大とロマネスクといえば勝手に盛り上がったアレですね笑(レポ参照)
自然な流れで、大合唱してたってことは、
福井eighter達、一つになれてたんかなぁ?
すばるくん、泣かせちゃってごめんなさいハート
なんだか嬉しいことが書かれすぎちゃってて、
福井に来てくれただけでも嬉しいのに、なんか、なんか・・・
幸せすぎてヤバイです。感動しまくりです。
やっぱりすばるくん大好きです。
最高の思い出をありがとう!
本当に、ありがとう。

他にも書きたいことあったのに、一気にぶっ飛びました。
∞レンジャーもまだ全部読んでないし汗
これから受験勉強で辛い時、この日のレンジャー読もう。
また一つ、すばるくんに元気の源を貰ってしまった。
頑張ってコンサートでお返ししていきたいな。

ほなおつ。
 
auther:さゆ, web連載感想, comments(0), trackbacks(1), - pookmark
蟹炒飯はできたかい?
 
男前さんの返信に暴走。
ちょっと下降気味なので隠してみました。
続きを読む >>
 
auther:さゆ, web連載感想, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
君がそういったから
 
春はいつか来るよね。
どこにも行かないってすばるくんが言ってるんだからどこにも行かないと思うし。
春も来る。春゛も来る。
ちょっと韻踏みたくなってしまった笑

うちの春は運がよければ来年きまーす。
いや、運と言うより・・・努力次第?
手を伸ばせ 掴み取るんだ
ONEの1フレーズです。この曲はうちの応援歌。
頑張って手ェ伸ばしてつかみます。
けどまずは明日の当落確認で当選をつかみたい笑

自分の名前で検索するとかすばるくんかわいいなぁw
うちもよくやるけど全部の記事は見てないや。
笑えるもの、元気が出るものが多くてよかった。
うちも元気がでるようなブログ書きたいな。
ってかここ見てたらどうしよ。ありえんけど笑
ブラックレンジャー、一歩前進した割には文章短い・・・(゜∀。)
あっ、あとやっさんの相方愛というか語りがすごかった。
あれに丸は返信?するんでしょうか。来週楽しみ♪

じゃ、輝かしい未来に向けて勉強してきますだ。
ほなおつ。
 
auther:さゆ, web連載感想, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
AHAHAヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ
 
こんにちワンツーo(*´∀`*)○
本日もいい感じに壊れてまーす笑
それわぁ、webでぇ、おっとこまえさんがぁ、チパくんにぃ、返信してたからぁハート
・・・書き方も真似してみました笑

やっさんが「安田」って呼ばれるのが寂しいとかなんとか言ってるのに
やすだって書きまくってんのはわざとですか?
次の返信で「しょーたって呼んでって言うたやんぶー」みたいに書いてあったらそれはもう私は壊れます。
スプレーを驚異的になくならせたのって空中に向かってシューとかしてたら
どうしよう笑
ってか今回の文章に絵文字がひとつもないのに
絵文字があるときよりorzってなったんだけど。笑
ワタシノメニハハートガランブシテミエルー
大体これって24歳と21歳の男二人が連載してるようには到底思えない。
それぞれ小文字マスターと顔文字メイカーって感じだし?
絵文字もたぁっくさん出てくるし?
ハートやめて鳩使ってくれ笑
この連載をeighter以外の人がうっかり見たらどう思うんだろう。
うちなら即効web閉じるかもしれない。その前にSHOCK受けますわな。
そう考えるとeighterでよかったとオモウヨ。

そういえばすばるくんは髪形変えたんやろか。
やっさんはストレートヘアーになったとかいうのをブログ巡りしてて見た気が・・・
けど2人で美容院いったって破壊力抜群のあの連載で書いてたような・・・
既二記憶ガ消エハジメテイルノハナゼ?(;´Д`)

ほなおつ。
 
auther:さゆ, web連載感想, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ギブアップ
 
こんにちワンツーo(*´∀`*)○
学校始まってから日記更新が滞り気味や(;´Д`A
皆サマチンパンジーからの返信見ました?
一昨日授業中に急に気になってwebを開いたわけですよ。
そしたら案の定更新されてたんですね。
ほんで、文章読んだらニヤけてきて授業どころじゃなかったですよホント。
まぁ、授業中に何やってんだよって話ですけども。
チンパンジーくんこそ何て返信してるんだよ
って感じですわ笑
すばー呼びって(いつ許可もらったんだ)
元気やでって(直接言いに行けばいいじゃない)
あめちゃんねぶるって(その飴うちにもくれ何)
スプレー借りる時言わなくてもいいよって(ならうちが使ってやる!!笑)
カラオケの話はカッポーみたいだし(店員になって乱入させて・・・笑)
あの話ちょっとだけいいよって
あ の 話 っ て 何 
で、最後のすばちゃんハート
脳内パーン現象
みたいな笑

とまぁ、これは一昨日までのお話で、
さっき見て気づいたんだけど男前さんも返信してた。
更新のペースが速すぎておばちゃんついていけません笑
美容院に行く=くりん▲僉璽泙箸別れという認識でよろしいでございますか?
で、やっくんにプロデュースしていただきたいということですか?
ト、トリッキーな髪型になったりするということはありますか?
でもやっさんの髪型ってすばるくんには似合う気がするd(´u`●)
男闘呼組の音源は事務所に言えば貰えそうなもんなのに。

今更だけどマジプライベートゾーンのマジは必要だと思ったよ。
ってか、マジだけじゃ足りない。
マジ半端ねぇプライベートゾーンって感じだね。

多分テンションあがりすぎて意味不明です。
ほなおつ。
 
auther:さゆ, web連載感想, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
今の君が好きー
 
こんにちワンツーo(*´∀`*)○
昨日生物の宿題してて、溶血のとこで破裂するって書いてあったから
パーン!を足しといた☆(オイ
∞o'clookの「自由と書いて横山裕」のフレーズが頭から離れません。
だから自由って文字を見るとヨコが出てくる笑
あのメンバー紹介の順番ってどーなってるんだろ?
色順でもかきくけこ順でもないよねー?
くじ引きでもしたんやろか笑


話変わりまして∞レンジャー。
カチンくんがいつの間にか倉義呼びしてるΣ(´Д`o)笑
うち最近レンジャー保存してないからわかんないんだけども
結構前からこう呼んでたっけ?
うちの中では前夜祭の「忠倉」で時が止まってたんだけど・・・汗
そしたら少し前のうちの日記の内容めっちゃ恥ずかしいわムニョムニョ
思考回路似てるんかな?笑
けどうちいるかのズボンははかないなw(何
丸の連載を見て、
×夢男達 夢少年達
なことに今更気づきました。
でも演じてる人達少年って歳じゃ・・・笑
ヨコがハチミツ気になるって言うからプーさん思い出したじゃんかー
裕ちんはぁちみつ食べたいプー(爆
・・・イイ(●´∀`●)b笑
「コンバンワキ汁」を見て丸を連想した私をどうかお許しくださいm(´・ω・`m)

P.S
男前さんはチンパンジーにいつ返信してくれますか?
返信が気になって
気づくとwebを開いてしまうのでどうにかしてください(ぇ
 
auther:さゆ, web連載感想, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
抜群の破壊力
 
また男前さんが返信してたー!
ってかね、うちあの連載が好きすぎて毎日webチェックしてる笑

文章としてはたった4行分しかないのに(改行は除く)
最後の1行にとてつもない衝撃を受けたのは何故?笑

「そんなに俺のこと好き?」とか。
はい、大好きですラブ(お前に聞いてない)

うちが言われてみたいことが何故安田くんに向けて言われているのでしょうか?笑
チンパンジーの返信内容によってはやっさんを今までよりは好きじゃなくなるかもしれない苦笑
「うんハート」とか「好きハート」ってだけは答えないでね。
ってか「すばー」って呼んでいいかに男前さん答えてないよね?
痒いってのがどういう意味かわからんけど許可はしてないよね?
・・・なんでうちは今こんなに必死なんだ?笑

とにかくチンパンジーからの返信が気になって仕方ない。
初夢にチンパンジー出てきたらどうしよう笑
さっきお昼寝してて見た夢にならすばるくんでたんだけどなー
あれ初夢なんかな?

いい夢見るために今日はエキサイトorスピリッツしてから寝ます。
ほなおやすみんしゃい。
 
auther:さゆ, web連載感想, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.