09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
眠れない夜は抱きしめてあげる
 
眠れないからバトンしちゃうYO

『自分取り扱い説明書バトン』


お客様に本製品[自分]を説明。

〜まずはじめに〜
【製品名】
さゆり
【通称】
さゆり
【対象年齢】
18歳以上が好まれますが、べーべちゃんからお年寄りまで
おーるまいちーに対応しております。
【適正動作環境】
明るく適度に暖かいところ
【不適正動作環境】
真っ暗なところ

〜以下の動作がしたいとき〜
【話す】
大抵の話題に対応しているので、何か振ればおもしろおかしく答えます
【誘う】
メガネ+スーツ姿でやってきてください笑
【笑わせる】
スカJ大倉の悲劇・奇跡のカミ技
ほんじゃに体力測定どんくさ亮ちゃん
を与えればリピしてはいつまでもけらっけら笑います
【泣かせる】
感動系番組を見せましょう
もしくは落ち込んでるときにONEを聞かせましょう
【怒らせる】
沸点が低いので強い刺激を与えてはいけません
【褒めさせる】
メニューを2人分まとめて頼んでみてください
【謝らせる】
間違っていることを指摘してみてください
もしくは夜分遅くにメールしてみてください
【相談する】
内容を言ってみましょう
【倒す】
はにかみ笑顔orクシャ笑顔をお持ちの方なら一瞬で
まぁほっとけば転びますが笑
【騙す】
渋谷すばるが坊主になったと言ってみましょう
もしかしたら同じ手には2度とは引っかからないかもしれませんが
【味方にする】
ガンガンせめてみてください
話し掛け捲ってみてください
【服従させる】
毎日おやつを与えてください

〜メンテナンス.故障かな?と思ったら〜
【ケアの仕方】
睡眠をとらせる
【故障している例】
ドアに指を挟んだ時
若干凹む内容のメールが来た時
リアルに財布に戦力外の小銭しかない時
【修理の仕方】
関ジャニ∞、とくに渋谷さんを与えましょう
ちなみにコンサートに連れて行けばすぐに直ります

〜お問い合わせ先(バトン回す人)〜
そこの貴方、如何ですか?
 
auther:さゆ, バトン, comments(0), trackbacks(1), - pookmark
所謂かぜっぴき
 
昨日冷えたんかなぁ・・・鼻が止まらん。
ということでまたまた拾い物バトン。
今の自分にぴったりですな笑

かぜっぴきバトン

Q1.季節の変わり目にうっかり風邪を引いてしまった!看病に来てくれたのは…
A.「いくら可愛ないからって、風邪引いた時くらい素直に甘えろや」毒舌を炸裂しながらも、お粥を作る錦戸亮。
B.「風邪ん時はビタミン摂らなアカンねんで」慣れない手つきでウサギりんごを剥く内博貴。

A。
うさぎ林檎もすごーくすごーく可愛いんだけど、
「風邪引いた時くらい素直に甘えろや」何ていわれたらね、もう。
それにおかゆ食べたいし。おかゆ大好きだし。
絶対文句言いながらもずっと傍にいてくれる気がするんだよなぁ。
で、寝たらしょーがないなぁって感じで笑ってくれそう。

Q2.念の為、病院で診察してもらうことに。付き添ってくれたのは…
A.「寒ない?これ掛けとき」ジャケットを脱いで膝にかけてくれる安田章大。
B.「なんっでこんな遅いねんッ!」アンタが病人ちゃうでしょそわそわ落ち着かない渋谷すばる。

A。
こういうときは素直にやさしさに包まれたい笑
やっさんめちゃくちゃ病人に尽くしそうだなぁ・・・
つらい時には隣でいらいらされたくないからBは無し。
心配してくれてるのはわかるけどそっとしてほしい笑

Q3.診断はやっぱり風邪。栄養のあるものを摂りなさいとのこと
A.「ほな、うなぎ!ひつまぶしやったら3パターンやで」そりゃ食べたいだけでしょうが…大倉忠義。
B.「栄養剤でえぇやん」明らかに面倒くさがってますやん横山裕。

A。
面倒くさがられるのは切なすぎる・・・

Q4.わざわざ家まで送ってもらっちゃった。別れ際に…
A.「ちゃんとあったかくして寝るんやで」頭をぽんぽん村上信五
B.「これ、薬の口直しにでも」袋の中には桃の缶詰が…丸山隆平。

A。
頭ポンポンされるの好き。それをするのがヒナちゃんってとこもいい。
あんなおにいちゃんほしいわー・・・ホントに。
「帰ってほしくない」って我侭言ってしまいそう。
そして困らせてしまいそう。

Q5.次の風邪っぴきさんは?
そこのかぜっぴきの貴方!笑
 
auther:さゆ, バトン, comments(0), trackbacks(1), - pookmark
この愛全部君に預けよう
 
ネタがない今日この頃。拾ってきたバトンちゃんやりますだ。

*妄想バトン*
お題は「渋谷すばる」で。


朝、起きたら彼がとなりに寝てました。 さてどうする??
まずは、叫びそうになると思う。
けど寝てるすばるくんを起こしたくないからそこはこらえて(笑)、
「これ夢かなぁでも幸せな夢だなぁ」とか思いながら眺めるかな。
携帯は撮る時音出るし目に寝顔を焼き付ける。

そんなことしてると彼が目覚めた!どうする??
自分の中で最高だと思う笑顔で「おはようハート」言います。
あえてそれ以外は何もしないし言わない。
頭にいっぱいはてなマーク浮かべるすばるくんかわいいもん笑

彼につくってあげたい自慢料理は??
自慢料理・・・ってほどの料理がない。
むしろ何も出来ないorz
でも食べたい物言ってくれたら精一杯努力して作るよ。

彼とドライブ、どこに行く??
定番だけど海とかいきたいなぁ。
でも助手席に座れるんならどこでもいいや。
すばるくんの行きたいところに連れてってほしいな。

彼があなたにひとコト言ってくれるって!
「どうする?」

思ったこといって欲しい。
何言われても凹まない自信ならあるよ!(Let'sヒナティブ)

彼があなたのために歌ってくれるって!
嬉しい。とにかく嬉しい。
アニソンでも演歌でもブルースでもラップでも何でもいい。
「自分のために歌ってくれる」この行為が嬉しいのです。
歌聴いたらワーワー泣くよきっと笑

彼があなたになにかひとつしてくれるって!
一つだけ?難しいなぁそれ笑
今日も明日も10年後の今日の日もずーっとずーっと笑って咲いていてください。
これが一番の願い。

あなたが彼にひとつだけなにかしてあげられます。 時間は5分。
してほしいことがあれば何でもするけど、
あえて自分からは何もしない気がする。
抱きしめるとか恐れ多いし笑わせるってもセンスないし、
自分相当にぎやかしい落ち着きのない人間なので、
黙ってるのが一番すばるくんにしてあげられるいいことかと笑

彼にひとコト
いつもパワー貰ってます。
ありがとう。大好き。
・・・一言なんて無理や笑

回すゼ!5人ねっ!!
ご自由に持って行ってくださーい。
お題は担当様でどうぞ♪
 
auther:さゆ, バトン, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
妄想アンケート
 
Q6.さて晩御飯の買い出しに行かなくちゃ!!…誰と行く?
A.「夕飯の買い出し?!ついてく!ついてく!」
目が輝いてます!ハツラツ笑顔☆…グリーン
B.「買い出し?バイク出したげるわ。乗ってって〜♪」
なんだかその満面の笑顔にイチマツの不安を覚えるんですが…オレンジ
C.「一緒に今晩のメニュー考えよかぁ☆」
え?一緒に考えてくれるの!家政婦さん顔負けの家政夫さん(?)…ブルー
D.「晩ご飯買いに行くの〜?なんか買ってもらお〜♪」
いやいや!晩ご飯の買い出しですから!
でもなんか買ってあげちゃいそうな…ピンク

B!!自分が楽したいってのもあるけど、
うち丸の筋肉大好きなんだよね笑
ということで、2ケツ+背中抱きつきでクルマジの世界を味わいますハート


Q7.広い広いスーパー。ありゃ?気がつきゃ迷子!
ここにペロペロキャンディーと財布を見比べて溜息をついてる怪しい二人組が…どうしよう?
A.「ATMはあっちにありましたよ?」 と教えてあげる。
B.「買ってあげましょか?」 ついつい同情心からペロキャン二本を手に取る。
C.無視しようと通り過ぎ様としたものの、二人がしくしく泣き出したのが異様に気になって立ち止まってしまう。

もしやキリヤマンとナカマン!?
ぺロキャン2本くらい買ってあげるってウィンク
チュッパでよければね笑


Q8.ペロキャン前にため息ついてたのは、実は悪者BAD団だった!!
有無を言わせず拉致されちゃった!
……気が付けば怪しい倉庫の中。助けて、∞レンジャー!!
真っ先に助けに来てくれたのは?
A.「…もう心配いらんで」 凛々しい横顔に惚れ惚れ!
さすがの…レッド
B.「今から晩ご飯言うのに、うちの家政婦さんに手出すとはええ度胸やなぁ…」
めっちゃ怒ってる!!負のオーラ漂う…グリーン
C.「…バイク、なくても……間に合うもんやな…(ぜぇはぁ)」
え?走って来たんですかっ?!息切れしてますよー…ブラック
D.「どうせ自分らにも家政婦さん欲しいとか、
そんな理由で拉致ったんやろうが!欲しいならきちんと雇え!!」
ごもっとも!ものすごい迫力でBAD団を一喝!…ナス
E.「はぁ〜…迷ってうろうろしてたら一番のりやったわ〜。
今助けたるね?」迷ってたの?!
…でもその笑顔についつい許してしてしまう…ピンク
F.「なんであんな奴らに捕まってまうねん………心配、したやろ」
ぶつぶつ文句言いながらも、心底ほっとした顔見せる…イエロー
G.「大丈夫やった…?なんもされんかった?恐かったやろ…
もう安心しぃや?」そんな事言われちゃったらちょっと泣きそう……ブルー
H.「オレンジ様が来たからにはもう大丈夫やで!
けちょんけちょんにやっつけたるからな!」え?!…ホントにけちょんけちょんにできるの?!(笑)やっかし何故か不安が残る…オレンジ

絶対A!!やばいよA以外の選択肢が見えないよ笑
かっこよすぎだよレッド。
すばるくん横顔もきれいだしな。惚れ惚れするのもしゃーないしゃーない笑
ってかこれさ、皆担当様のカラーを選ぶんじゃないですかね。
でもやっぱりイエローにもときめいちゃうんだよな。
ちょっと間を空けて言う「心配したやろ」の破壊力最強。
こんなこと言っちゃったらBAD団じゃなくてある意味家政婦さん倒せるよ笑


Q9.いよいよBAD団と∞レンジャーの決戦!
…あなたが見た決着とは?
A.「「∞レインボー!!!」」 おぉ!必殺技だ!!すごい!!
レインボーの光が……って、あれ?なんか子供が見えるの目の錯覚?
…そんなこんなで正当な(?)必殺技でBAD団を倒しちゃった!
∞レンジャーすごいぞ!
B.「俺のバイク〜!!ブラックスペシャルトルネードパーンチ!!」
BAD団に八つ当たり?!ブラックのええパンチ(byグリーン)でBAD団もけちらしちゃった!
C.「お前らはほっんまにいっつもいっつも懲りへんなぁ!!
人拉致るなんて人間として最低な事やぞ?!なぁ?!分かっとんの?!
分かっとんのかっ、コラァッ!!」
ナスレンジャーの凄みに負けてBAD団退散!
この人ほんまにスゴイです!!
D.「もう、こんな悪い事したらあかんやん。
オレのアイスあげるから今日は帰り?」
しゃがみこんでアイス差し出す(どこから持って来たかは不明)ピンクにBAD団もめろり…。
今回はひとまず退散の様です…(笑)

A・A・A!!
レインボーのあの光がすっごい可愛いんだもんラブラブ

Q10.そんなこんなな夕焼け赤い帰り道。
あなたの傍には誰がいる?
A.「なんかいろいろ悪かったなぁ…また、明日も懲りずに来てくれるか?」
おんぶしてくれながら、しんみり言う…ナス
B.「まだ…プリン作ってもぉてへんから、明日もまた来てな?」
ちょっと心配そうにひょっこり顔覗かせてくる…ブラック
C.「…なんやお腹空いてきたなぁ。あ。
でも今日も明日も明後日もご飯作ってくれるんやんな?
めっちゃ嬉しい」 にっこりハニカミ笑顔の…グリーン
D.「俺らはいっつもこんな感じやねん。…それでも、ええか?
ずっとおってくれるか?」
なんだかプロポーズみたいなんですけどっ!…レッド
E.「今日はなんかいろいろあったねぇ。
でも家政婦さんおってくれたからめっちゃ楽しかった。
明日も会えるの楽しみや」いつのまにか手を繋いでぶらぶら揺らす…ピンク
F.「秘密見てもぉたからには、毎日来るんやで…」
あ。あの大量のツナギの件ですか?(笑)
照れながらも歩調を合わせて歩いてくれる…イエロー
G.「なんやいてくれるだけで、めっちゃウキウキすんねん!
明日もヨロシクなっ」
こちらこそ、アナタがいればウキウキします☆…オレンジ
H.「嫌なってへん?明日も…ううん、ずっとずっと来てくれると嬉しいな……」
俯いて遠慮がちに呟く…ブルー

迷わずA。
もうレッドしか見えないorz
こんな台詞をね、顔を覗き込んで言われてごらんよ。
聞くジャニとかで時々垣間見える低音ボイスでもろ大人な雰囲気醸し出しながら言われてごらんよ。
一生タダ働きで!むしろ雇ってくれ!的なね。
「おーかねーはいらないぜ 愛なら持ってるー」って感じ笑
ずーっとずーっとずーっとそばにいたいものだね。


Q11.レンジャー宅に「猫村さんになってやろうじゃないか!」
…と思ってくれそうな(笑)お友達三人さんを指名してクラさぃ☆

やりたい方はご自由にお持ち帰りください☆
本人大歓迎笑
 
auther:さゆ, バトン, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
よっしゃ!
 
ゆきのちゃんからバトン回ってきてた。よっしゃ!
とりあえず一個やる。よっしゃ!
でもこれ違うさゆちゃんに回してたらめっちゃはずかし!笑

比べるバトン


1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
さゆですー。
すばるくん担当やらしてもらってます。

2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
えっと、まずすばるくんは何cmなのでしょうか笑
雑誌やパンフでも身長色々だからなぁ・・・
170cmとすれば15cm、167cmとすれば12cm差。
底高い靴はいても、多分すばるくんより大きくはなれないちびっこです。

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
・・・どっちだろ。いい勝負かな。
せめてすばるくんより長い髪になろうと思って約半年。
うちの髪が伸びるのが遅いのか、彼の髪が伸びるのが早いのか。
エク付けようかな笑

4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
体重?(爆
あと、普段(自称)ツッコミだから、ツッコミは勝てるかもしれない笑

5.では負けちゃうことは?
すっごい仲間想いな所とか、歌に魂込めてるところとか。
健康管理きちんとしてるところとか。
テンション上がっちゃった時とか。
他にもいっぱいいっぱい負けてる。

6.どちらが負けず嫌いでしょう?
すばるくんじゃないかな。
自分もなかなかの負けずぎらーだと思うけどね。
まっ、すばるくんに対してはいつも白旗あげてますけど笑

7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
うちのほうが白いと思いたい・・・けど、どうでしょう?
ロケとか多いだろうしすばるくんは日焼けしてると思うんだけどなぁ。
うちは夏休み基本的に室内に引きこもってたし笑

8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
すばるくんは大阪で、うちは北陸の中では関西より。
サンダバで片道1時間30分の関係。
そこまで遠くもないけど近くはないかな。

9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
あー間違いなくうちだわ笑
甘いものには丸ちゃん並に目がありませぬ。
おもいっきりあっまーいケーキとかチョコとか、
アイスとかクレープとかもーなんでも好き。
むしろ生クリームが好きハート

10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
泣き虫って言うとうちっぽい。
感動しぃって言ったらすばるくんじゃない?
うるうるしてるすばるくん見て同じくうるうるしてる危ない子笑
最近はゲ○戦記見てうるっときたね。
でも人前では基本泣かない。

11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
うんっ!

12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
ぜーったい女装したら可愛い。
BOBやんせくしーやったし、あの時も負けたと思った。
それに三兄弟のジャケ写見てびっくらしたべさ。
普段ほぼすっぴんみたいだし、化粧したらすっごい変わる。
細いからスカートでも何でも似合いそうだし。
まつげは天然カールだし。あー可愛いっラブラブ
そういう自分も髪を短くするとかっこよくなるらしい笑

13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
でかい!
むしろ、感謝の気持ちはもーっとおっきい。
ONEに何度救われたことか。web連載でも。
これからも愛します。愛していきます。・・・愛してもいいですか?

14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
じゃあ光とあおいちゃん☆
やったことなくてお暇でしたらやってみてくらはい♪

あと2時間きったよ!
めちゃめちゃどっきんこどっきんこしてるよ!
じれったいのよおおおおおおおおおおん(by横)
 
auther:さゆ, バトン, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
しょーがねーなやってやるよって人!笑
 
人間性バトン

_鵑靴討れた方の印象をどうぞ

今までほっとんど絡んでないけどいい子やと思う!
ブログも面白いし●′∀`ノ)ノ☆゜*。+*
後はとにかくたっちょん溺愛?

⊆りから見て自分はどんな子だと思われてますか?

えー…ジャニ好きで一時期も○の○姫にハマった、最近る○剣読んでる女?笑
とりあえずうるさいとは思われてるんじゃないかなぁ。
実際にうるさいしな笑
あとーマイペースとかポジティブすぎるってたまに言われる笑

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

∞ノリがいい
∞いい意味で子供っぽい
∞人なつっこい
∞気配り上手(あくまで自然な)
∞夢中になれるものを持ってる

い任枠紳个坊いなタイプは?

∞見た目で人を判断する
∞陰口大好き
∞ナルシー
∞ロリコン
∞自分の意見を他人に押し付ける

ゼ分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

太陽とか向日葵みたいな人。
周りを笑顔に出来る人っていいなぁとおもう。

自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。

うちも大好きだからぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!
これからも見捨てないでください笑

Г修鵑並膵イな人にバトンタッチ5名!

誰か心やさしい人、貰ってください。

日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

ある意味ビックリしてるかも笑
 
auther:さゆ, バトン, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
やったったるねん
 
『関ジャニ∞やったったらええねんバトン』

やったったりたいから貰ってきた笑
やったったりたい人は持ってったったらええと思うよ。

調子に乗って答えたらものすごーく長くなったので、
見たい方だけ続きをどうぞw
続きを読む >>
 
auther:さゆ, バトン, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
1つなんて選べない!
 
バトン拾ってきたー笑
直感で生きてる人だからあんまり迷わんけど(何


どっちのエイトショー!〜心置きなく迷ってください〜

1.名前と担当さんを教えてください

【さゆ。男前さんことすばるくん担。】


2.バイト先の先輩。選べるならどっち?

 仝靴靴い覆らも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕

 一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大

【◆これはね、できた時にやっさんはすっごい笑顔で褒めてくれると思うの笑 あとはわかんないこととか聞きやすそうだし。
物覚え悪いうちにはやっさんの方があってるだろうし笑】


3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち?

  屬曚丙から公園で話そうや〜!」と家まで来てくれる丸山隆平

 ¬軌α曚弊爾覆らも、「なんやねん」と電話してくる錦戸亮

【◆「俺ホンマ眠いねん」とかいいながら長電話してくれそう。
マジ萌える笑 
しかも電話の途中で寝ちゃって「先寝るなボケ」ってメールが・・・笑】


4.仲直りの仕方。選べるならどっち?

 ‐緻楔いで「ほんまごめんなぁ〜?」と何回も繰り返す内博貴

 ◆屬瓦瓩鵑辰董」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義

【◆,呂佑・・・たとえ自担がやったとしても嫌だな。】


5.待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?

  峅浩瑤婆されようや〜」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平

 ◆屮汽奪ー観戦、キャンプ、山登り!」アクティブな村上信五

【 一日丸を満喫したい笑 温泉卓球で対決もしたい。】


6.最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?

  崑世辰拭…まぁそんなお前もええけど。」お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる

 ◆屬前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮

【 ぷにぷに触られたい笑 けど死ぬ気でダイエット始める気がする。
やっぱすばるくんよりは痩せていたいからねぇ。】


7.駅でよく見る少し気になっているひと。選べるならどっち?

 .后璽弔肇優タイをきちっと締めている美形社会人、横山裕

 白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴

【◆あくびしまくりーの寝癖つきまくりーの希望笑 
しかも定期探してアタフタしてて欲しい笑】


8.泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?

 ‘をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すばる

 ◆峙磴たいだけ泣いてええよ?」と抱きしめてくれる安田章大

【できれば△鬚垢个襪んにしていただきたい笑
けどやっぱ,如◆嵬斉があるさ」のサビ歌ってもらうわ笑
もちろん自然の流れで抱きつく笑】


9.家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?

 ヾ尭哀薀屮好函璽蝓爾2人で号泣!「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮

 怖いと評判のホラー映画。「これ…ほんまアカン…。」と腕を握りしめてくる大倉忠義

【   笑
泣いてる亮ちゃんをいじりたい。で、「お前も泣いとるやんけ(泣笑」って つっこまれて2人で笑いあう。妄想サイコー笑】


10.コンサートのプロデュースをできることに!ラストの曲を選ぶならどっち?

 .薀好箸噺世辰燭蕕笋辰僂海譴任靴腓Α◆崑膾絅蹈泪優好」

 8人の歌声が会場に響き渡ります…、「Eden」

【 Edenは最後の最後に歌って欲しい。ロマネはうちの中で最後ってイメージついてるからなぁ・・・】


11.雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?

 .┘ぅ箸琉貎佑劼箸蠅100問クエスチョン!あんなことからこんなことまで聞けちゃう!

 8人で約3時間の座談会!楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!

【◆これは△靴ないな。
 で、特別号増刊してノーカットで載せる笑 付録に収録時の様子を撮影したDVD付きで笑】


11.ありがとうございました!
最後にバトンを回すエイターさんを教えてください。

やりたい人いたら勝手に持っていってくらはーい。



なかなかフツーに答えちゃったよ笑
面白みのない奴でゴメンなはいねー。
バトン楽しいな。また探してこよ笑
 
auther:さゆ, バトン, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.