07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ぐりんぐりん
 
グリーン後編
結成当初はどうしていいかわからなかった。
「何かしゃべれ」って言われても「イヤや」って返してた。
何をしゃべっていいかわからなかった。
でも今は、アドリブを返せるようになった。(面白いかは別)


オレンジはまとめて明日にでも。
今日はコンタクト買いにいってくるよ。
学校祭にメガネは邪魔だし。
めったに使わないから1か月分で1年持った!笑
今回はディファインにでもしようかと思ってますだ。
ちょっとでも黒目大きく見せたいじゃん笑

福井公演、会場でお会いできる方がいらっしゃいましたら、
絡みましょー♪
コメントorメールで連絡ください☆
送信先はプロフの方に載せておりますので。
たくさんのeighterさん達と触れ合えたらなぁと思ってます。

それでは明日テストなのでこの辺で。
ほなおつ。

コメレス
ゆきのちゃん
続きを読む >>
 
auther:さゆ, 新聞レポ, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
とうとうその日が
 
こんにちワンツーo(*´∀`*)○
短かった夏休みが終わってしまったすばる担です。
夏休みは終わってもさー、宿題は終わんないんだよね。
不思議不思議w

じゃあ、昨日のグリーン前編。
島の住人の役では、そろいの台詞しかもらえなかった。
仕事が全然無かった時期で、1ヵ月仕事ができることが嬉しかった。
自分を見てもらえる場があるのも、嬉しかった。
同期が前で頑張ってるのを見て、悔しかった。
社長がANOTHERを見て、「オーラがあるよ。目がいくよ」って言ったらしい。
でもその見たシーンはただ座ってるだけだった笑


皆、つらかった時期あるんだなぁ。
うちも、受験がんばらな。今しか勉強できんしな。
今日も学校行く途中に新聞購入。
カバンにスポーツ新聞が入った女子高生は好きですか?笑

またもや友達のブログ見て知ったんだけど、
仙台福井富山の当落明日だってさ笑
やったぁ!テスト前日じゃなーいウィンク
テスト終了後とか幸せすぎて泣ける笑
どーかどーか当たってますように!
追加が増えることは嬉しいけど、今回はちょっと凹んだな。
ほんのちょっと期待してただけに。


別フレ見た。予告カットで誰が誰かわかったw
それだけでおいらは満足さ。
なんやら次号はスペシャルグラビアつくらしいです。
この歳になって漫画(本誌)買うことになるとは…orz

今日は徹夜でがんばりますだ。
ほなおつ。
 
auther:さゆ, 新聞レポ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ブルー時々ブルー。
 
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
今日も頑張って新聞買ってきたよ笑

それじゃあ、ブルーいってみますか。
前編
4年前は若かったというか、ぶさかった。
パンフを今見ても、残念ながらぶさかったな、と。
あの時の髪型はベッカムヘアではない。
4年前は(ある場面で)面白いことを言わなきゃとは思ったけど出来なかった。
4年前にペイントしたジーンズは今でもはいてる。
4年前の宝物は愛犬。それは今も変わらない。

後編
あのときは、両手両足をばたばたさせるだけしかできなかった。
今は少しはリズム、抑揚を付けれるようになった、
自信がないものを見せるのは嫌い。
役の性格と自分との違いを楽しんでいる。
見に来れなくても、頑張ってって念を飛ばしてくれたら、キャッチできると思う。
心で思ってくれるだけですごい励みになる。

畜生やっさん泣けることいいやがって゜(゜ノД`゜)゜。
うちも今から頑張ってって念飛ばしてみよ笑
ちなみに本日はたっちょん前編です。
写真は…3年前のかもしれない。
連載初登場が、3年前みたいだから。
あっでもやっぱわかんない(何

覚え書き
16・17
18・19
23・24
25・26

秋魂20日から当落開始だね!って言うメールが亮担から来た。
今回もバッチリテスト前日に当落w笑
テストが悪いと困るからどっちも頑張るよ。

オリスタで9月に5週連続?で載るらしいね!
今回はちゃんと予約する。
前回の連載、よりによってすばるくんだけ買えなかったから(ノω・`。)

そうそう、前のエントリーで言ってた読書感想文、
一応下書きだけ出来ました。
原稿用紙が、うちにあるサイズのじゃアカンかったらしい笑
今日清書して仕上げる☆
ほなおつ。

コメレス
あられさん
ゆきのちゃん
続きを読む >>
 
auther:さゆ, 新聞レポ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
イエロー前後編
 
前編
ANOTHERの思い出は涙。
当時は「泣け!」と言われて必死で泣いてた。
日によって気持ちよく泣けた日もあればそうじゃない日もあった。
毎日葛藤があったけど、それがなかったら意味がない。
当時はあんまりしゃべらなかったから、ぶつかりもしなかった。
でも今はめっちゃぶつかる。
当時、無人島に一つだけ持っていくものは?と質問されて、
プライド!羞恥心?自尊心?ってな感じで困ってたらしい。

後編
当時を振り返ると、背が小さかった。今はあの時から5センチ伸びた。
ANOTHERからの成長ぶりを見せられたら理想的。

何ていうか、感動としか言い様がない。
語彙力が低いもので…もっと向上しなきゃ。
あっ、ちなみに前編の写真はブランコ亮ちゃんでした。
ここでやっとエキサイトのブランコ亮ちゃんの謎が解けました笑
そかそか、ANOTHERのだったのか。


すばwith倉BANDに追加公演が出たそうで。
それぞれ1日1公演ずつ増えたって。
…2日目、1日3公演じゃんかΣ(´Д`o)
大丈夫かな。すばるくんの喉がつぶれちゃったりしないかな。
でも、追加出るって事はそれだけ見たいって人がいたってことだよね。
落選なしで見に行きたい人が皆見れますように。
のど飴食べて、喉いたわって、頑張ってほしいな。
いつの日か、大阪でやる日がきたら、絶対行くもんね。

anan次号予告に
たっちょんが可愛い男代表で載っているとの情報を手に入れたので、
近いうちに確かめてきますだ。
おいしーもの食べてる時のたっちょんは可愛いねっハート
ってか∞メン可愛いしかっこいいよねっハート

今日も元気に本がいっぱいあるとこに行ってきます。
なんと今週4回目です笑
ほなおつ。

コメレス
ゆきのちゃん
続きを読む >>
 
auther:さゆ, 新聞レポ, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
レッド後編
 
オカンさんからサンスポが届いたのでレポ。
すばちゃん後編なり。
4年前は不安でいっぱいだった。
2人きりのシーンは何処見ていいかわかんなくなった、と。
当時は好きな食べ物が焼肉だったけど、
今はお肉がしんどくなってきた。
今回の役と自分は似たところがある。
似てる分、自分と違う人間を作っていく作業は変な感じがした。


できるだけ記事のままの文章で載せないようにしてるけど、
内容的にはこんな感じです笑

自分用メモ
8月5、6日
9、10日
18、19日
11、12日
16、17日
23、24日
25、26日
 
auther:さゆ, 新聞レポ, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.