09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
キモチワルイ
 
朝起きた時からいつも同じ日常がちょっと変わってて。
この胸の苦しみは何なんでしょうか。
もやもやしてて・・・ツライ。

ゴメン、ちょっとだけはいたら楽になった。
続きを読む >>
 
auther:さゆ, ヒトリゴト, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
クダラナイ日常
 
これからは授業は午前中だけ。
午後からは自由時間。

軽くヒ○キー例えるならばニ○トなこの生活をどうしようか。

バイトさがそっかなぁ・・・
許可証絶対貰えないからそれが要らないところないかしら。
平日13時から17時で1ヶ月くらいで。
毎日毎日暇すぎる!笑 3日で飽きた!笑


休みってもんはたまにあるからいいんだわ。やっぱ。
 
auther:さゆ, ヒトリゴト, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
普通がわっからん
 
今日2度目ましてです。
最近おっきな悩みにぶち当たりんぐしてます。
普通の友達にはどんなメールすればいいんですか?

コミュニケーションて難しいです。
いや多分むつかしくしてるのは私なんでしょうけど笑
どーでもいい内容のメールが出来ん。ネタが浮かばん。
「今何してるの?」は極力避けたい笑

eighterにならネタはいくらでもあるんだけどなー
大学でどーすんだ私笑

困ったなぁ・・・


とりあえず機種変してひと手間かけなくても絵文字使える携帯を
手に入れねば。
3年前の携帯はやっぱアカンなぁ。

ひとりごちってゴメンなさいね。
 
auther:さゆ, ヒトリゴト, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
不満と愚痴とふがいなさと。
 
「あと2週間」って聞くと恐怖が倍増する。
未だに引っかかってる「関西地方の大学」。
1週間で70点ずつ上げればまだ"間に合う"。
って可能性に夢見てる場合じゃない。
現実に向き合わねば。







今までの自分に喝を。







朝が来るのが怖い。
時間がたつのが怖い。
オイテイカナイデ。


誰か手を引っ張って、
「こっちだよ」って案内して?

怖い怖い怖い怖い怖い。
 
auther:さゆ, ヒトリゴト, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
たとえこの手に入らなくても
 
追伸。
続きを読む >>
 
auther:さゆ, ヒトリゴト, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.