05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
いつか、また。いつ、蒲田。
 
<< 今日という日は | main | スイスイーっとスイマーが >>
こんにちワンツーo(*´∀`*)○
またもやおひさしぶたにな更新ですけどもー。
最近駄目駄目ですね。ホントに。
ちょっとはお勉強してるんだけどね笑

それでは近況いってみよー!
・夢男達DVD発売の噂をヲタ友に聞く
・雑誌の切り抜き開始するも挫折
・取り寄せしてた雑誌到着
・テスト&県模試がおかえりーした

まぁこんな感じですな。
夢男DVD発売に関してはタワレコが情報源らしいね。
ありゃ、TUTAYAサイトにも載っちゃってるねヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ
6月はなにかと物入りだぁーねorz
ここだけの話、タッキー主演のドリボDVD買ってないんだけど笑
すばるくんの役はまぁおいしい方だしな。買おっかな。
けど8000円は財布にひん死のダメージだって!社長!笑

はい次雑誌の切り抜きのお話。
普 通 に 終 わ り ま せ ん。
サンスポもだいぶたまったし・・・やばっ泣き顔

後は頼んでたTVライフetcがキタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!
テレライさんは衣装代カットのために半裸にしたのでしょうか。
ボトム一緒やぁーん笑
アクセは微妙に増えてたり、減ってたりしてるけど。
私物つけてるメンバーはアクセかわってないっぽいし。
BOBやんが画像に(しかも表紙で)残って嬉しい限りですハート
半裸表紙の方、約半数のメンがパ○チラしてますけどいいんでしょーか笑
カラオケで絶対モー娘で盛り上がってるとTVぴあを見て思った(何

今週のオリスタ&TVライフも買った!
連載どっちもやっさんで、えりか(@章チャン)の話だと
トップステージの連載もやっさんらしいね☆
色彩検定を受けたいとか、学校に行きたいとか、
自分の将来についてもしっかりとした考えを持ってて尊敬。
うちもぼんやりとはやりたいことあるけどねー・・・
まずは大学受かんなきゃたらーっ

テスト&県模試結果はなかなかいい感じでした。
日本史はね、上がったのにね、
「お前もうちょっとできるやろ」的反応されたのが悔しかったので
6月にリベンジを果たします笑
数学はまぁ見なかったことにァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、

で、∞のお仕事関係では、
6月9日にMステ&音楽戦士
6月27日にNHK歌謡コンサート
ってのが先週新たにわかった笑
発売前に歌番組への宣伝ないのかなぁ(○´・ω・`○)
また怒涛のラジオ&WS出演ラッシュがあるといいなぁ。
まぁ、見れない&聞けませんけど(何

昨日久しぶりに雑音と戦いながら聞くジャニ聞いた。
本人たちもそろそろ「大阪」とか「浪花」とかが取れるやろーと
思ってるみたいやね。
エイトだからー・・・って理由で8枚目まで大阪関係の言葉がついたりして。
それはさすがにないか。
いつか、また・・・初聞きした!
普通のアイドルっぽい曲でした。
雑音パワーであんまり聞けてないけどいい曲っぽい雰囲気が漂ってたから期待します。

オリコンの「関ジャニ∞が男性層に支持を広げている!?」って
記事見てビックリした&嬉しかった。
10代男性、迷うことなく購入予定じゃん笑
こういう記事ってかーなーり嬉しい。
これからも幅広い世代の人に支持されるジャニーズに育ってください笑

まぁ、そんな感じで、スカ☆Jとほんじゃに!みてきますだ。
そーいややっさんキンパになったらしいね(byオリスタブログ)
ほなおつレッドれんじゃー!(何
 
auther:さゆ, -, comments(0), trackbacks(1), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
1158万人へ一括独占広告を3、000円より配信します。クリック保証+検索エンジン登録代行+一括独占広告のお得セットサービスもあります
THE 宣伝, 2006/05/29 8:41 AM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.