09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
eighterに24の質問
 
<< つれづれと、思うこと | main | 封印がとかれた >>
1.お名前と普段のメンバーの呼び方を教えてください。
さゆりです。

横山裕:ヨコ・よこゆー・きみくん
渋谷すばる:すばるくん・すばちゃん・渋谷さん
村上信五:ヒナ・ヒナちゃん
丸山隆平:マル
安田章大:やっさん
錦戸亮:亮ちゃん・どっくん
大倉忠義:たっちょん
内博貴:内クン

2.やっぱ一番好きやねん♪というのは誰?
レッドレンジャーこと田中さんことおっちゃんこと男前こと
渋谷すばるくん

3.∞を(グループで)初めて見たとき、その感想は?
あら?3馬鹿がいる。

4.eighterになったキッカケを教えてください。
裏ジャニで阿呆みたいに楽しそうな∞を見て気になりだし、
多分Mステ初登場あたりでおちたんじゃないかと笑

5.∞の歌で好きなのは?
大阪ロマネスク・大阪レイニーブルース・F・T・O・クールマジックシティが最近好き。

6.∞の歌じゃなくても、∞が歌っていて良かった歌はありますか?
ブギウギキャット・ガラスの10代・ベストフレンド

7.ぜひ歌って欲しい!という歌があったらどうぞ。
すばるくんの長い間が聞きたい。
そしてうちも初恋のときのような瞳ですばるくんを見る笑

∞.誰の歌声が好き?
すばるくん。
曲とぴたってあった時の歌声はヤバイ。

9.誰のダンスが好き?
やっさん。

10.どんな衣装がすき? また∞に着て欲しい衣装があったらどうぞ。
エイトレンジャー笑
ブギTと好きやねんの衣装も好き。
着て欲しい衣装…本人たちがデザインしたやつとか見たいかも。

11.∞の中からいろんなグループが生まれてますが、その中で好きなのは?
三 兄 弟 !!

12.コンビ名が無くても好きだ!という組み合わせがあったら教えてください(できればコンビ名をつけて)。
男前サンと珍君(すば安)
トトロとメイちゃん(倉すば)
東大阪コンビ(亮倉)
…すばるくんってメイチャンっぽいよね?(汗

13.数々の名ボケ・ツッコミ・コメントの中でお気に入りを教えてください。
すばるくんのつっこみは萌えラブラブ
「突っ込みなんかしたことないもん!!」とかもー可愛い可愛いラブ

14.∞のメンバーが出演している(いた)バラエティ番組で好きなのは?
ほんじゃに!

15.ではドラマでは?
あぶない放課後・がんばっていきまっしょい・1リットルの涙

16.テンションの高い芸人のような∞とクールに決める男前な∞、どっちが好み?
テンション高い芸人のような∞。
面同士キャッキャ言ってる時が好き。

17.プリンが?
パーン!

1∞.緑、赤、紫、オレンジ、青、黄、ピンク、あともう一色は何色?
ブラック
クリパで「あれどっち?」って言ってた頃が懐かしい(しみじみ

19.彼らにして欲しいことはありますか? あればそれは何ですか?
これからも突っ走っていってください。
何処までもついていきます。

20.逆にこれだけは止めて欲しい。ということはありますか? あればそれは何ですか?
落とし込みネタかなぁ…

21.筋が?
パーン!

22.eighterとして心がけていることはありますか?
精一杯愛し続ける。
あと、周りへの普及活動笑

23.誰かに一言お願いします。
じゃあeighterサン達に。
これからも皆で愛していきましょう。
そしてよければお友達になりましょう笑

24.では最後に、あなたにとって∞とは?
元気の源。太陽みたいな感じ。

eighterに24の質問様でお借りしました。
 
auther:さゆ, お題, comments(1), trackbacks(1), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
こんにちはwww
コメントありがとうございます!!
私のブログの方にも書いたんですけど、てっきりエラーで送信できてないと思い込んでて、メールも残ってなくて、何を書いたのかも覚えてないんです;;;
だから、コメントいただいて、びっくりしたと同時に嬉しくて、飛んできちゃいました(笑)

私も地元にコンサートまで行くeighterさんはいないんですよ。
だから、eighterさん求めてブログを始めたっていうのもあるんですけど、それでいろんなeighterさんのブログを見たいたら、同い年で、しかも同じ県!!と思って嬉しくてさゆりさんにメールをしたんですよ。(メールの内容忘れたくせに;;きっと、嬉しい。友達になってくれとずうずうしいことを書いたと・・・;)

私も当たったら福井公演は行きますよ♪
会えたらいいですね〜^^

それと、ごみ拾い!いい案やと思います!
私も地味に落ちてるのを見たら拾おうと思います。

それでは、長々とごめんなさい;;
こちらこそお友達になってください^^
あおい, 2006/08/05 6:24 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
大倉忠義に関連するブログを集めてみました....
キーワードマーケティング実験室, 2006/08/05 11:12 PM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.