09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
叫んでも響かない
 
<< 一人何役? | main | 着ていくドレスがないの >>
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
Heat up見ました。
細かい感想はまたあとでゆーっくり書くけど、
MCなしでも十分に楽しめました。
今回画像処理加えて・・・る?
途中で(白っぽくなった時)PC壊れたかと思った笑

それよりなにより「群青涙」。
見始めたら止まらなくてもう10回は見てる笑
石垣くんのキーボードがとにかくヤバイ。
曲の雰囲気にぴったりあってて。
そして小粋な映像処理でうっかり涙出ちゃったよ。
言葉の一つ一つをしっかり覚えていたくて、
3部では歌詞をめっちゃ凝視してたの思い出した。
だから、手書きの歌詞が出てきたのは嬉しかったな。
「閉じ込められた 歩けない」が抜けてるけど、後で付け加えた歌詞なのかな。

昔のとある雑誌のインタビューで、すばるくんこんなこと言ってます。
そのまま掲載は出来ないから、ちょっと変えてるけど。
最初は歌うだけだった。
けど、だんだん「自分の言葉で歌いたい」って言う気持ちになってきて、
それで作詞するようになった。
やっぱり自分で書いた詞を歌うのはいい。
気持ちがこもる感じがする。
その時の素直な気持ちを書いたものが多いから、
昔書いたやつを歌うのはちょっと照れくさい。

関西弁のままで載せれたらなぁ・・・。
昨日切り抜きの整理してて見つけたの。
これからも、素直な気持ちを真っ直ぐ伝えていってほしいな。
どんなツライことでも、受け止めたい。

DVD買ったら本気で金欠になったー。
服変えないわうちわの材料ないわでもうどうしたらいいのかorz
しかもweb通販でサマスペグッズを買ってしまいまして。
扇子買わない予定だったのにヤ○オクで画像見て、
思わず買い物カゴに入れてた笑
来月中旬までに7000円たまるかな・・・苦笑

ほなおつ。
 
auther:さゆ, -, comments(0), trackbacks(1), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
本・CD・DVD(新品・中古・買取・販売・格安・激安)の完全オススメ情報
本・CD・DVD(新品・中古・買取・販売・格安・激安)の完全オススメ情報, 2006/09/06 5:14 PM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.