05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
道化師も時には涙する
 
<< 夢見がちな自分に捧ぐ | main | えひもせす、ん >>
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
ほほほほほほほんじゃに!で新コーナー始まるの!?
「関ジャニ∞劇場 七人のオカン」
噂によるとスポーツ新聞に載ってるらしいね。
ああああああああもっと早く知ってれば買って来たのにorz(今知った)
皆えっらいべっぴんさんになったと思うの。
マスカラつけたって・・・あのマスカラ?
うちの夢だった錦戸さんのまつげにロングマスカラってのも叶った?
できればビューラーでカールも希望笑 だってあのまつげ・・・羨ましス!
すばるくんはリアルたえこさんになってるかな。
やっさんはきっとめちゃくちゃ可愛いことになってると思う。
裏ジャニの時女装にあってたしラブラブ
あああ気になる気になる気になる気になる。
ほんじゃに1ヶ月遅れな事が悔やまれます。
でも見れるだけありがたいポッ

web限定で写真発売するらしいね!
またお金なくなっちゃうアハハーハート
限定という言葉に弱いです。いい商売してますな。
個人か集合か詳細わかんないけど、すばるくん写ってるのは買う!

コメレスは直接伺いますー>ちかさん・ゆみさん・芽依ちゃん
ほなおつ。
 
auther:さゆ, -, comments(1), trackbacks(2), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
ありがとー(´ω`)
勉強頑張るよう
学校が学校じゃけえ2週間前から勉強せんとならんのんです…
はあ(´д`.)
でも、土曜日は勉強そっちのけでコンサートを楽しんできまーす!!

ね!?ホンマめっちゃかわゆすな子だったわー(*´∀`*)
うん!また来てねー
あ、ブログに来たとき拍手ボタンとか押してくれると嬉しいなー笑
ゆみ, 2006/09/28 8:41 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
まつ毛植毛について。まつげ植毛ってどんな事をするの?まつ毛(まつげ)植毛を解説します。
まつ毛(まつげ)植毛, 2006/10/08 12:10 AM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.