07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
出ました第2弾
 
<< 太陽を浴びて満開に | main | ぎりぎりになってしまったけれど >>
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
ジャニネットに詳細でましたねぇ。
(今のところ)大阪がない以上いけるとしたら石川。
って思ってたけどその日はセンタープレ試験[:ふぅ〜ん:]
2部なら行けるかもしれないって思ったけど、
冬の北陸の電車事情ははちゃめちゃ笑
2時間遅れとかザラにあるしなぁ・・・ふぅ。

ということで今回はお留守番しまーす。
行こうと思えば行けるかもって思った自分が恐ろしい。
事務所サン、冬の北陸は避けるべきだったと思いますよ。
だって会場までの交通手段がないもの。
去年クリパのとき大雪でえらい目にあいかけたもの。
石川への遠征を考えている方は、前日入りをオススメします。
電車、相当あぶないっすよ。

あー行きたい行きたい行きたい。
よし、とりあえず明日のテストがんばろ。

ほなおつ。
 
auther:さゆ, -, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
お久しぶりで〜す♪
コンサート…うちも相方(てかお姉ちゃん;)が受験生だから、今回はお留守番なの↓
来年も横アリでやってくれるといいなぁ〜。。
てか、北陸ってそんなに大変なの!?
うち精々30分くらいだと思ってたし!
それ知らないで申し込んじゃった地方の方は大変だねぇ…^^;

では!また遊びにきまーす^^
ゆち, 2006/10/29 8:27 AM
どうも!チェコです!
ブログ、訪問ありがとうございました。
そして、訪問遅れました↓ごめんなさい↓
そういえば、北陸のJR事情忘れてました・・・;
とりあえず、申し込んではみますけど、不安ですねぇ笑
これからもよければ絡んで倉パイ♪
チェコ, 2006/10/20 11:48 PM
コメ返遅くなってごめんなさい!
今日やっとテストが終わったゼー(´ω`)
でも明日英検なんだなーorz
さゆりさんも明日テストあるのね
お互い頑張りましょ!

お口チャック!!めちゃめちゃかわゆすだったよ!
モエェ(*´д`*)ェエ工
太ったネタはホンマにかわいそうだったわ笑
(´レ`)しゅんって顔しとったし!
でも、それもまたかわいいけどね笑

てゆか全国第2弾とかさ!!
あたしゃ、おったまげたよ!!!
しかも、また広島にきてくれるなんて!!
ありがたやありがたや(人´д`)なむなむ
そんなに雪すごいん?
広島は全然降らんけえなんか羨ましいー
ゆみ, 2006/10/13 8:38 PM
石川来ますねぇ(V)o¥o(V)
行きたいよ!!!!けど受験ある;;
今回は我慢します。
この前行ったばっかだもんね。

やっぱ、受験生は辛いです・・・;;
芽依, 2006/10/13 8:25 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.