11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
相当久しぶり
 
<< ぎりぎりになってしまったけれど | main | ギャォゥ >>
こんばんワンツーo(*´∀`*)○
日記の更新が停滞してしまいものすごーく申し訳ないですたらーっ
お久しぶりですすばる担です。
なんか今更ながら受験生ってやつを実感してます。
周りが勉強し始めたんで、かなーり焦り気味。
しかもパソコン開かなくなって、エイトの情報不足。
新曲発売決定は知ってたけど、初回特典ミサンガって何事ですか笑
流行に乗っかろうとするものの
相変わらずちょっとずれてるテイチクさん愛してるラブ
けど予約が恥ずかしすぎるね。
ショップのおねーさんに担当ばれちゃうじゃんか笑
別にいいけどねぇ。
むしろ心配なのは全色揃えようとしてる自分で。
まーどうせ冬魂申し込んでないからお金あるけどねorz
どうしようかなー全部で8000円だしなぁ。
特殊ジャケットの特殊具合みて考えよ。
とりあえずレッドと通常予約しようかな。
初回はカップリングにプロ∞ペラかぁ。
あの曲好きだったから両A面だったら嬉しかったのになぁ・・・
通常版はサムライブルースと聞いたことない未来の向こうへだし楽しみっわーい

大阪メロディー見ました。
関風ファイティング、これまた覚えやすい曲ですな。
もう彼らは関西で納まりきらんかったんやろね、
で、チャイナに飛び出してしまっちゃったと。
YOUチャイナにいっちゃいなって感じですか笑
これでいつでもアジア進出できちゃうね☆
衣装はすばるくんがスカート系のでイイヨイイヨーラブラブ
群青涙でワタクシスカート系に目覚めたのです。
あと、こっそりカ○ハメ波かましてる横が好きです(あーいっちゃった)

コメントくださった皆様のところには直接伺いまーす。
ほなおつ。
 
auther:さゆ, -, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
お久しぶりです。
関風ファイティング、覚えやすいよねー。
今録画してるやつ見てて、サビの部分の振り、覚えました。藁
やっぱ、楽しい!!
他のところも覚えようと思ったけど、ハードすぎて断念・・・;;

1個ずいぶん前から気になってたんだけど、両A面って何??
ごめん、阿呆で。
今回のは両A面ではないのですか??
オバロクがそうやったの??違い教えてください(・∀・)
芽依, 2006/11/04 11:35 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.