07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プロフィール
 
さゆ
名前:さゆりの初め2文字取ってみた笑
   最近は面倒だからさゆりで統一中。
住み:元福井県民。現在富山県民。
  今日も元気に迷子ってます笑
年齢:新大学1年生
担当:渋谷すばる
彼が幸せなら自分も幸せ。
紡ぐ言葉が好きで歌声が好きで
魂中に誰よりも大きく見える彼が好きです。


参考:
人見知り直そうと頑張っております。
仲良くなると可笑しい人になります笑
相当なポジティバーです。
最近友達に妄○族と呼ばれました笑
まぁこんな奴です




しゃかりきにお友達募集中
同担含めeighterさん大好きです。
この言葉を生み出してくれたすばるくんに感謝=∞

heavenly_eight_8_1@yahoo.co.jp
もしくは
heavenly_eight.8-1@apne.jp(携帯からのみ)
まで気軽にメール下さいませ。
下は携帯なので返信も早いかと思われます。
件名を入れてもらえるとわかりやすくて嬉しいです。

プチ年表
1997年 初めてCDを買う(kinkiの硝子の少年)
初めてジャニーズと出会う
この頃は光一サンが好きでした
1999年 フラワーのCD購入
しばらく冷め気味だったジャニ愛復活笑
そしていつのまにか剛サンファンに転身
2001年 堂本兄弟をきっかけにGacktファンへ
ここからジャニ離れ期間スタート
2004年 偶然見た裏ジャニで関ジャニ∞に出会う
知れば知るほど壊れていく日々
2005年 前夜祭で∞魂debut
うっかり良席だった上に映像として残り運命だと信じてみる
2006年 ついに地元に∞が!
幸せな2時間でした




2007.04.22更新
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.